※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が内緒でアイコスを吸っていました!妊娠前は私も喫煙者で、妊活と同…

旦那が内緒でアイコスを吸っていました!
妊娠前は私も喫煙者で、妊活と同時に2人で辞めたはずでした。この前掃除していたときにアイコスを見つけてしまい指摘したところ、謝ってもうやめると約束したばかりです。
やめられないなら、やめると約束しないで欲しかったです。裏切られた、嘘をつかれた気分で、ストレスなのかお腹も痛くなってきました。
妊娠中なので仕返しに私も吸うことなんてできないし、無視するのが精一杯です。気が済まないので、何かスッキリする方法はないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

二人ともが好きなちょっといい食べ物買って一人で食べちゃいましょ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!明日仕事帰りに自分の分だけケーキ買って帰ります🍰笑

• 7月14日

うちの旦那かと思いました🤦‍♀️💦
私も2人で禁煙して気付いたら旦那だけアイコスで復活してました
服とかにあまり匂いつかないから誤魔化せると思ってるんですよね💢
吸いたくて我慢してるこっちは敏感なので誤魔化されません😩
やめれないのにやめると何度も嘘つかれるの悲しいですよね😭
私も仕返しもできずただただ吸ったとわかった時にあえて何がとは言わず臭いから近寄らないでと突き放してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘が悲しいです😢私が元々喫煙者でなければこんなにイライラしなかったかもしれないですが、自分だけ!って思っちゃいます。。
    突き放すのいいですね、くっさって言ってみます😂

• 7月14日
ママリ

わかりますわかりますわかまります!

うちの旦那もです!
吸ってたこと、嘘ついてたこと、全てが腹立ちますし煙草以外も全て信用できません!
なので、何か言われたら、あなたは信用ないからあなたの言ってることは信じないって突き放してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!タバコ以外もなにかと嘘ついてるんじゃないかなぁ〜って思っちゃいます😢
    嘘はダメですね🙅‍♀️

• 7月16日
あんこ好き

私は喫煙者では無いですが、結婚して子供出来たら辞める‼️と宣言しておきながら・・・
かれこれ4年経ちますが辞める気すら見えません🔪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宣言したときは本当にそう思ってるのかもしれませんが、意志弱すぎてムカつきますよね😭😭

• 7月16日