※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

容量悪い旦那旦那は仕事から帰ってくるとすぐにお風呂入ってからご飯を…

容量悪い旦那

旦那は仕事から帰ってくるとすぐにお風呂入ってからご飯を食べます。不特定多数の人と関わる仕事なのでコロナも心配のためお風呂に入ってくれるのは嬉しいです。
ですが、今日赤ちゃんがギャン泣きで寝かしつけしてる時に帰ってきました。そして、そのまま手を洗うと私に変わるよと言って寝かしつけを変わろうとしてくれました。
私はお風呂もごはんも済ませています。
旦那がお風呂とご飯食べて
赤ちゃん寝かしつければ寝られるのに要領悪くて
寝かしつけ変わるよって優しいつもりなのでしょうか?

コメント

ママリ

優しい旦那さんだな!って思いました😊

365日24時間、子供のお世話してるママ側からするとイラッとくるかもしれませんが、男性はハッキリ言わないと分からない人多いです💦

lii

優しさじゃないですか?
ギャン泣きして寝かしつけてるのをスルーすればそれで文句言う人もいますし。
私は要領悪いとは思わなかったです😅
逆にギャン泣きしてて変わるよ!って言ってくれるなんていいパパさんだな〜と思いましたよ(^^)
逆にそれで要領悪い旦那、と言われてる旦那さん可哀想だと思いました😂

ᴺᴱᴺᴱ

えーーー!めちゃくちゃ優しい旦那さんじゃないですか🥲🥲

別に、お風呂とご飯、後にしようが旦那さんの自由じゃないですか?😂
寝かしつけてから、ゆっくり入ってゆっくり食べたかったのかもしれないし!

ほんとに、いい旦那さんですね🤣私の旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいです😂

ゆん

要領悪いですかね??💦
優しいと思いました(´▽`)
自分のことを後回しにして今やるべきことだと子供を優先して行動に移せることはとても理想的で羨ましいと思っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

なかむら

うちの旦那はそんなときでも私が夕飯の用意をするまでテレビ見ながら座って待ってるだけなので、心底優しい旦那さんだなと思いました😂

はじめてのママリ🔰

えっ、優しさですよね?💦
赤ちゃん寝てからお風呂とご飯食べようが、
甘えてこちらはさっさと寝ちゃえばいいかなと思います😂

逆だったら、食べてる場合かよって思う人の方が多い気がします😂

ぶーふ

私は潔癖なので本音はお風呂に入ってから抱っこしてほしいですがw赤ちゃんが泣いてる間旦那さんがお風呂に入って、ご飯食べてたら多分「はじめてのままりさんが自分が寝かしつけしなきゃ」って結局なりますよね?それをいち早く代わろうとしてくれるその気持ちは優しいと思いました!はじめてのままりさんは旦那さんのその優しい気持ちに一瞬でもホッとする時間ができたらそれで素敵なことだと思います!私は子供が新生児の時寝不足で頭が回らなくて、旦那さんは一生懸命手伝おうとしてくれたのに自分のやり方以外気に入りませんでした...。余裕ができた今、そのことを反省しています...💦 旦那さんもまだパパ1ヶ月目です。だんだんとどうしたらいいかももっとわかってくると思いますよ。