※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

明日出産予定ですが、37.3〜5度の熱があり不安です。バルーン処置中で熱が出やすい状況。コロナは先月罹患済み。トイレが近く、水分不足も影響しているかもしれません。

計画無痛の際に熱があった方いますか??延期になりましたか?無事産めましたか?

明日出産予定なのですが、今日の入院時からずっと37.3〜5度熱があります。

元々妊娠してから平熱が37度台なのですが、看護師さんたちには熱結構あるねぇ〜明日大丈夫かな〜と言われました。。。

バルーン処置しているので、していると熱はあがりやすいけど基本的に37.5以上にはならないみたいで不安です。

無痛ですが子宮口が5cmあくまで陣痛に耐えないといけないとか、麻酔が効くかどうかとかとにかく不安と緊張が凄くてストレスで発熱もあるんですかね、、、

ちなみにコロナは先月家族全員で罹患した為、今コロナという可能性はほぼないかと思います。。

トイレが近すぎて水分あまり取ってないのも関係あるのでしょうか、、

コメント

ママリ

計画無痛で産みました!
同じくらい子宮口5cmまでは耐えました!
私も妊娠してから平熱が37.0とかになってバルーン処置してから37.5まで上がってましたがそのまま出産しましたよ!
病院によって違うかもですが、、、

• ぴっぴ

ぴっぴ

朝36.8まで下がって、無事無痛で産めました(^^)

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

良かったですね!
    出産おめでとうございます❤️‍🔥
    お疲れ様でした😊

• 7月15日