※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那は短気です。子供には優しい時もあればキツい時もあります。今日上…

旦那は短気です。子供には優しい時もあればキツい時もあります。
今日上の子が寝る前に、鼻水が詰まった!&眠たすぎて機嫌が最悪に悪くなりました。何をしても、嫌!なんで!と泣き続けてました。私が対応してて、旦那は何も言わず何もせず一人でご飯食べてました。落ち着いて、寝る時に、上の子がパパにおやすみを言う!と言って、旦那におやすみー!と言った旦那は無視。2回目も無視。子供が近くまで行って、おやすみ!と言ったら、
早く寝ろや!の一言。。私が、おやすみくらい言ってあげてや!と言うと、はいはい。おやすみ。と、、子供はパパのその態度を見て悲しくてまた泣き出しました。すると旦那は、男なんだからそれくらいで泣くなや。クソ。と、、、
こんな旦那どー思いますか??

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

最低だと思います。
大人げない。

• みな

みな

やはり最低ですよね。。。
    子供が可愛くないんですかね😑

• 7月14日
  • ໒꒱ naso ໒꒱

໒꒱ naso ໒꒱

まだ小さいですし自分の気持ちを上手く表現できなかったりするので、泣いてしまったり自分でもどうしたいのか分からなくなってしまうんだと思います。

親がそこで突き離したら、子供は悲しくなりますし、勝手にイライラして子供に悪態つくなよと思います。対応してる訳でもないくせに。

• 7月14日
  • みな

みな

ですよね。私がまだ4歳で、4歳くらいの子って眠すぎたりするとみんなこーなるから!と言ったら、
    これから先辛いことたくさんあるんやが!眠いくらいで泣くなや!さっさと寝ろ
    と言ってきました。
    子供が可哀想でたまりません。。

• 7月14日
みーたん

私自身も
さっきまでうちの旦那と戦いました。

旦那にとっての子どもってなんなんでしょう。
考えるだけで涙が出ますね。

お互い旦那を育てるのも
頑張りましょう😭

• みな

みな

旦那さん、何したんですか?
    旦那さんは、みーたんさんの意見ちゃんと聞いてくれますか??

• 7月14日
  • みーたん

みーたん

言い合って言い合って、最終的には
    はいはい…みたいな感じです😭

うちは、娘の寝る前に!と思って急いで帰ってきたらしいですが
    娘の寝るタイミングで寝室に来て、少し構ってから携帯で仕事(ポチポチ)が始まったので
    わざわざ持ってきて携帯やんないでよー
    と言ったら舌打ちして寝室を出ていきました。

そっから戦いましたが…😅
    結局はまだ喧嘩状態です😑💭

• 7月14日
ママり

お前がクソだぁー!って思っちゃいました、すみません😅

• みな

みな

あやまらないでください。
    その通り、お前がクソですよね。。
    ほんと最低の父親です。

• 7月14日
2児まま

私のところの旦那も
全く同じです😅
子供に向かって平気で
クソって言える神経が分かりません😤

あー

え!ひどすぎる!!!