※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
ココロ・悩み

3歳〜4歳の子がコロナになった方、どんな様子だったか教えてください😭症状や熱などです!

3歳〜4歳の子がコロナになった方、どんな様子だったか教えてください😭
症状や熱などです!

コメント

ジャンジャン🐻

3歳の末っ子は熱のみ、持病があるのでいつも風邪でもぐったりなのですが、わりとコロナは元気で2日で解熱しました😅

• ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

その後咳が続いたりなどはないですか?💦

• 7月14日
たれウサ

5月にコロナにかかりました
朝は平熱でしたがお昼過ぎに38度超えの熱が出たので早退→夕方検査して陽性でした

幸い熱も2日程で下がりましたが娘は普段から熱があっても元気なタイプなのでホントにコロナかい!?って思ってました😂(笑)

熱のみで他症状はなかったです

そんな早く下がるんですね!
    今日の夕方に急に38.3あったのでビックリしています💦
    でも夕方ってこともあり明日検査になりました😭

• 7月14日
がーこ

5月の終わりにコロナにかかりました。
発熱は40度が2日続いて、38度前後が2〜3日続きました。その間熱下げの薬も飲んでましたが下がったり上がったりを繰り返してました
その後せきと鼻水が少しありました。
うちは高熱の時も「熱そんなにあるの?!」と測ってビックリするくらい元気でした☺️
コロナの検査をした病院で薬を処方されていたので咳止めなどは飲んでいました☺️

うちも今日の夕方に38.3あったのですが、食欲はないものの元気そうです😵
    明日検査と言われたので今日は様子見です💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

急に39度の発熱。
1日目、体が痛いのかどこかわからないけどずっと痛い痛いと泣いて疲れ果てて寝てまた起きて泣いての繰り返しでした。
2日目、熱は多少下がり泣かなくなったけどぐったり1日中寝てました。
3日目、完全回復、笑

咳は多少ありましたがひどくなかったです。
あとは鼻水くらい

他の方のを見ても結構急に熱から始まることが多いみたいですね💦
    うちも夕方に38.3の熱が上がり、保育園でコロナが出ているので休園でした💦
    明日の朝保健所からの連絡を待って検査になるかなって感じです😭

• 7月14日
もふ。

ちょうど2日前にコロナ陽性になりました。
朝普通に保育園に行き、昼過ぎ食欲がなく検温したところ38℃あるとの事でそのまま小児科に行きコロナ確定。
その日はとりあえず待合室で寝て、帰ってきても寝て、寝てばかりでした💦
次の日も床で突然寝たりして、食欲なし。38℃代キープ。
そして今日は37℃代になりいつもと変わらずな感じに復活しました!!

夕方に急に38.3まで熱が上がりました💦病院がやってる時間だとすぐに検査してもらえるみたいですが、うちの場合夕方ってのもあって明日の保健所からの連絡を待ちなりました😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は、2日間39~40℃の熱。そのあと3日位下痢のみで、咳鼻水はなく元気になりました😊
でもいつもは熱あっても元気なのですが、今回はぐったりで発熱してる間はずっと寝てました💦

娘が夕方お腹痛いと言っていて、一応熱を測ったら38.3ありました💦
    下痢はしていないのですが、保育園でもコロナが出ているので明日検査になるかと思います😭
    やっぱり熱は辛いですよね、、
    娘は食欲が出ないみたいです😭

• 7月14日