※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えが遅れました。寝過ごして6時15分まで爆睡し、6時20分に到着。無断で遅れて申し訳ないです。

幼稚園のお迎え遅れちゃいました😇😇ばかやろう...
がっつり寝過ごして、3時50分まで通常保育ですが6時15分まで爆睡してました😪
車かっ飛ばして6時20分に幼稚園つき、娘は自動的に初預かり保育で遊んでました🥹
アラーム2度もかけたのにがっつり3度寝かまして、本当に無断で遅れて先生達と娘に申し訳ないです🫠🫠🫠

コメント

ママリ

すみません、起きた瞬間想像して笑ってしまいました…!!わたしもいつかやると思います😇
でも申し訳なさで苦しい気持ちもすっごくわかります💦

ママ、きっとおつかれだったのですよ…
毎日お疲れ様です!

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

笑ってやってください🥹
    担任の先生はいなかったから明日土下座の勢いで謝ります🙇🏻🙇🏻🙇🏻
    これからは気をつけます‼️

• 7月14日
ゆゆママ

私も昼寝しちゃって、お迎えの時間にママ友からの電話で起きてお迎えに行ったことが2度あります笑

幼稚園から連絡ないんですか?それも気づかなかった感じですかね笑。

昼過ぎって眠くなりますよね😂

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

そういや幼稚園から連絡なかったです〜🙄
    今日たまたま人いらないからお休み頂いて、めっちゃ休み謳歌して爆睡かましてました💤💤
    初の預かり保育が私の寝過ごしとは本当に反省です🥹

• 7月14日
3-613&7-113

昼過ぎって、眠気やばいですよね…😅うつらうつらして、はっとして起きるのを何度やったか。特に下の子産んで間もない頃は、本当に危険でした。

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

やばすぎます😇もう寝ない...のは無理ですね😂
    アラーム⏰もっともっと沢山仕込みます‼️
    乳幼児の育児しながら上の子時間も気にして〜ってめっちゃ大変ですね😩次の子は上の子が小学生になったらにしよう...と思っちゃいました 笑

• 7月14日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

それも時間が残りわずか、て時に睡魔が来るんですよね😅

• 7月14日