※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナ陽性でバーベキューがキャンセルになり、キャンセル料を誰が払うか悩んでいます。A子にも相談しようか迷っています。

コロナ陽性になりました😢
今週の日曜日に中学の同級生でバーベキューをやる予定があり、6年ぶりくらいの再会の予定でした😭
わたしともう1人、A子だけが6年ぶりくらい、すごい久しぶりな再会で、ほかのメンバーは割と集まっているメンバーでした。。
A子はわたしがいくなら、久しぶりで心細かったけどいこうかなみたいに言ってくれ、なのでわたしもA子がいくならってかんじで参加を決めました😭
A子と会うのも6年ぶりくらいなのですが、バーベキューの前日の日にのもうと言っていたのに。。
のむのもバーベキューもキャンセルになってしまいまし😢😢
A子はわたしがいくならとバーベキュー参加決めたのに申し訳なさすぎて😭😭
ちなみに今からキャンセルだとキャンセル料もかかるので6年ぶりのどのメンバーにキャンセル料を立て替えて貰えばいいのか、いろいろ気まづすぎてかなり落ちています。。
また、A子にも一応キャンセルするならキャンセル料はわたしが払うよって言ったほうがいいですかね。。😢?
本当に最悪です。。

コメント

ままり

それは残念でしたね😭
ただ気づかずバーベキュー参加して、バーベキューでクラスターなる方がもっと最悪だったと思うので、当日前に陽性わかったのは不幸中の幸いだと思います🥲
キャンセル料は今はPayPayなどでもお金簡単に送れるので大丈夫だと思いますよ🥺
A子さんのキャンセル料までは払う必要ないかなと個人的には思います😵
ほんとコロナ憎いですね😭
まずはお身体お大事にしてくださいね💦