※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PMSで家事がつらい。主人に助けてもらっているけど、申し訳ない気持ち。買えないし、ピルも飲めない。だるくて何もできない。

PMSつらすぎます。なぜかこの時期は家事をするのがいやになり、先ほど泣いてしまい今主人に在宅なのですが仕事をきりあげてもらい作ってもらってます。
この症状が出るといつも申し訳なくなります。買えばいいと思われるかもしれませんが、裕福ではないので難しいです。
ピルも飲めないのでつらいです。
だるい、精神的に嫌な事があるとなにも手をつけられなくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

PMSつらいですよね
私も酷い時は酷くて辛かったです
産婦人科に受診したら、漢方薬を出していただけて、症状が良くなりましたよ
漢方薬飲めるのであれば、試してみてもいいかもしれません
金額もそんなに高くなかったと思います

あや

上の方がおっしゃってますが、わたしの仕事場の人も同じように、辛く泣いてしまったり会社行けないとなってましたが漢方薬処方されたようで、症状が良くなったとききました!

ただ、飲み続けるとあまり効かないみたい?ようなのでそうなってきたらまた、薬を変えるらしいです!

あまり無理せず、休めるときに休んで家事は手抜きで全然大丈夫ですよ、お大事になさってくださいね!

ママリ

pms.pmddです。

同じくピルが服用できませんので
漢方処方していただいています☺️