※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ♡
ココロ・悩み

39wの初マタです。予定日まで時間があるが焦りを感じる。陣痛が来ないことに落ち込む。早く赤ちゃんに会いたい。

今日から39wの初マタです。
まだ予定日まで時間があるのに何故か焦ってしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
先週の金曜に内診をして土曜から月曜にかけておしるしがあったのにそれからなんにもなくて…
ママリを見てるとその日や2日後には陣痛がきて赤ちゃんに会えたって投稿を目にして落ち込んでしまいます。
昨日は実母と義母のどちらからもまだ産まれんよねー?とLINEが来たり…
あたしが1番知りたいし!!!早く会いたくてスクワットしたり色々してるのに!!
意味もなく涙が止まらなくなります。

コメント

とも

2日後が予定日の者です(^^)

私は子宮口1センチ、おしるしすらな無く、本当に産まれてくるのかな〜?って感じです笑。

明日検診なので、子宮口刺激してほしいなぁ〜

早く会いたいし、焦りますよね😨
でも、確実にもう直ぐ赤ちゃんのタイミングで出てきてくれます♡♡
楽しみましょ♡♡

• りょうこ♡

りょうこ♡

お返事ありがとうございます♡

あともう少しなんですね!
    私も明日検診です!

タイミングですもんね!

• 12月1日
ゆみ

全然焦らなくても大丈夫です😆赤ちゃんは自分が産まれたい時に出てきたいんだと思います。
産まれてからは忙しくなりますし、お腹の中にいた時が楽だったな~って思う時もありますよ笑
元気な赤ちゃんに早く逢えますように✨

• りょうこ♡

りょうこ♡

自分でもまだ予定日じゃないんだしちゃんと産まれて来てはくれるのに焦ってしまってます。
    今の時間を楽しもうと思います!

• 12月1日
のっか

私は今日が予定日ですが、おしるしは昨日あったけど本陣痛が来ません…💦
後少しなのは分かるんだけど周りのプレッシャーもあって気持ちだけが焦ってストレスですよね(TT)💦

お互い早く本陣痛が来るといいですね❗❗

• りょうこ♡

りょうこ♡

今日なのですね!
    周りは楽しみにしていてくれてまだかねー?など言ってくれてるのさ分かるんですがストレスですよね…

本陣痛くるのを待ちましょうね♡

• 12月1日
♡蓮々ママ♡

気持ちはすっっっっごい分かりますが、こればっかりは……(´・・`)
赤ちゃん次第って分かってても、早く会いたくて何だか焦ってきちゃうし、周りのまだなの?callはうるさいし、心穏やかでいられなくなりますよねー(´•ω•̥`)
私も、満月の夜とかやたら期待したりしました(^^;
もちろん、産まれなかったですけどね(笑)
でも、産んだ今思うのは、今のうちに1人の時間を味わっておいてください(笑)
赤ちゃんが少し、一人の時間くれてるのかもしれませんよ~( ¨̮ )
出産頑張ってくださいね⠒̫⃝

• りょうこ♡

りょうこ♡

分かってもらえる方がいるだけで嬉しいです!
    みんなブロックしてやろうかと思うくらいです。
    おしるしだったり子宮口が2.3センチ開いてたり期待はしてるのですが…
    ゆっくりできる時間をくれているのかもしれないですね♡

• 12月1日
Kちゃん

わたしも予定日近づいて来てるけど、産まれる気配ゼロで…
お腹下がってない、子宮口も硬い…
おしるしもなし…
たまぁに骨盤痛、恥骨痛ありますが…💦💦
今は何故か、胃痛に襲われています…

今日の検診で、まぁ〜クリスマスまでには産まれるやろって言われて…まだまだやん!と、ビックリしました(T-T)

• りょうこ♡

りょうこ♡

産まれて来てくれるのは分かるんだけど本当に産まれるんだよね?とたまに思ってしまいます。。
    痛むけどなんの痛みなのか分からずに惑わされたりして…

クリスマスまでにはってww

• 12月1日

私も同じ気持ちです!38w 2dのときに前駆陣痛で入院し、そのとき数回内診されたので、それが刺激になってないかな〜と期待してたのに、39wの健診では、全然開いてない!で終わり💦もう心底ガッカリして、病院出て車の中で泣きながら帰りましたよ😭そして今日!39w6dまできました。朝から少し痛い感じがし、旦那に半休とってもらい、ショッピングモールを歩きまくって来ましたが、張りも痛みも無くなりました⤵︎
周りからはまだか?と聞かれるし、産まれるのは赤ちゃんのタイミングといいますが、身体もキツイし、精神的にもストレスだし…😨
私の文句になっちゃいました(笑)今の内寝れるときに寝て待ちましょ💓私はあんまり運動すると筋肉痛になって、陣痛の時に支障が出ると嫌なので運動しません💙(笑)

• りょうこ♡

りょうこ♡

泣きたくなる気持ち分かります。。
    身体もきついし精神的にもやられますよね。
    妊娠で体力が落ちてるからどれくらい運動するかも悩みますよね。
    頑張りましょうね♡

• 12月1日
kaori

周りに言われると焦りますよね💦
でも赤ちゃんのタイミングがあるんだな〜赤ちゃんとママのタイミングが合った時に出てくるのかなと思うと少し気が楽になります^ ^
助産師さんにいっぱい運動して!!と言われて、連日、運動や散歩たくさんして疲れたので、きのう今日はたくさん寝たりしてます。
きっとその時が来たら会えるので今の時間楽しみたいですね♪

• りょうこ♡

りょうこ♡

周りから言われると余計に焦ってしまいますよね…
    タイミングですよね!!
    運動したら疲れますよねʕ•ᴥ•ʔ
    今の時間を楽しみましょうね♡

• 12月1日