※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

退職後のグループラインについて、何か言ってから退会した方がいいでしょうか?

退職後グループラインで一言いうべきですか?

現在切迫流産で休職してます。
当初は1ヶ月お休みする予定でしたが、
担当医よりまだ休んだ方がいいと言われました。
また入社4ヶ月での妊娠のため、
これ以上は迷惑はかけれないと思い
今月いっぱいで退職することになりました。

安静が解除になった際には
手紙と菓子折りを持っていこうと思います。

職場のグループラインがあるのですが、
こちらはどうしようか悩んでいて
黙って退会するか、それとも何か言ってから退会するか悩んでいます…


みなさんだったら何か言ってから退会しますか?

コメント

ママリ

何か言ってからにします( ; ; )

はじめてのママリ🔰

うちの職場もグループラインありますが、退職される方はひと言言って退会されてますねー。