※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お仕事

お昼休憩に配達されるはずのお弁当が12時までに届かず、従業員を待たせている状況。配達業者に注意すべきか相談したら、忙しいと言われた。

会社のお昼休憩で配達してくれる
お弁当屋さんが12時までには
届けるという話なのに届きません。

うち12時から休憩なので。

電話一本連絡もなくて

お弁当取りまとめてる私は
従業員さんを待たせてる状態。。

これ配達の人に言うべきですよね。

ある人に、そんなピリピリしなくていいよ
お弁当屋さんも忙しいって言われました。

コメント

うー

言うべきですね!!

何も言わずにいて12時5分とかならまだいいですが、12時半とかになってしまったらお弁当食べる時間無くなります💦

うちの職場は10時くらいには届いてます🤣

  • にこ

    にこ

    12時50分でした笑笑
    呆れました(笑)

    • 7月14日
  • うー

    うー

    えー💦
    ほんとに昼休み終わっちゃう時間ですね😭

    今日は皆さんお弁当は食べずに午後ですか?
    急いでお弁当かきこむ感じですか?

    ピリピリしなくてもいいと言ってた人もその時間でも仕方ないよねって感じなんですかね?
    心広いですよね😅

    • 7月14日
  • にこ

    にこ

    近くのコンビニに買いに出ました😭

    ピリピリしなくていいと言った人も、最終的に怒ってました😹😹😹

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

配達の人よりお弁当屋さんに電話で話されたほうが良いと思います💦

うちの会社は11時くらいに来てくれますが、過去にいつもの車が途中で事故に遭って届けられないから代わりを向かわせてますとお電話いただいて、11:50頃に代理のお弁当が届いたことがあって、そのプロ意識に感激でした😭

  • にこ

    にこ

    電話して、12時50分に届きました。配達のミスみたいでした笑

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12:50じゃ昼休み終わっちゃいますね💦
    でも、今回のみのミスなら明日からは大丈夫そうで良かったです😊

    • 7月14日