※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツー
家族・旦那

旦那が最近よく夜1人でしています。今私は臨月の妊婦で、妊娠中はお互い…

旦那が最近よく夜1人でしています。
今私は臨月の妊婦で、妊娠中はお互いにこわくてしたことはありません。

妊娠していないときは、月1.2ぐらいのペースで
大体夜に2人で晩酌してからの流れで仲良ししてました。
旦那の方からグイグイ誘ってくるってことはほぼありません。
私の方から晩酌を誘うか
旦那の方から今日晩酌する?みたいな感じで聞いてきて
お酒を飲みながら喋って、、流れでという感じです。

なのでそこまで性欲は強くないのですが
最近結構な頻度で1人でしていて
ちょっと複雑な心情です。
大体お風呂でするのですが、私が上の子たちを寝かしつけて、トイレに起きてきたときに
洗面所のドアも閉めないでしているので、お風呂の扉越しに丸見えです😅
昨日はソローっとリビングのドアを開けると
寝転んで携帯見ながら1人で頑張ってて
私に気づくとしれーっとやめました(笑)

私が、してあげようかー?って言うと断られました。
子ども元気に産んでからまたお願いします、と言われました。
普通にそういう話もするので、特に気まずくとかではないですけど
臨月なので仕方ないですが、最近自分の体型も丸々しているので
携帯の中のきれいな女の人の体を見ているんだなーと思うとちょっと妬いちゃいます、、

そのことを旦那に話すと
妊娠中やし体丸くなるんは当たり前やし別に魅力ない訳ではないよ!
とは言ってくれますが
きっとこの私の体には興奮もしないんだろーなーとひねくれた考えばかり浮かんできます。

1人でするのと、2人でするのはよく違うと聞きますが
やっぱり求められるのは嬉しいので
1人でするんなら誘ってほしいなーとかは思います。
(妊娠中じゃないときも含めて、、)

浮気とかはする人じゃないと思っているし
私が妊娠中は特に気を遣ってくれて
子どものお世話や家事などすごくやってくれて
私の体調も気にしてくれるので嬉しいのですが
自分の体がどんどん丸くなる中、頻繁に私とは似つかないキレイな女性の動画を見ていることを知ると
寂しくなってしまいつぶやいてしまいました。

コメント

deleted user

旦那さんに妬いちゃってるぺこりん
さんが可愛いです💗💗💗
1人でしてるところを見てしまうと確か
に複雑な気持ちになりますよね、、、。
妊娠中はダイエットどころか赤ちゃん
守るために育てるために体はまぁるく
なりますもんね👶🏻
でも他で浮気されるよりは、、、
ですよね☹️🫥
逆に旦那が1人でしてるところも
見たことないし見てるところも見た事
ないしでいつやってるんやろ
てかんじです。(笑)

  • ナッツー

    ナッツー

    今は妊娠中だから仕方ないけど
    妊娠していないときに見てしまうと
    誘ってくれたらいいのに、、と思います😣
    1人の方が楽なんですかね、、😅
    そうなんですね🙄
    じゃあ毎回一緒にって感じですか?😁✨

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してない時やとそう思います
    よね確かに☹️😢😢
    旦那さんに1人でするのも好きなん?
    て聞いたらなんて言わはるんですかね
    (笑)(笑)🌻
    いまは妊娠してないので一緒です!

    • 7月14日
  • ナッツー

    ナッツー

    多分1人で好みの子を見て
    ササッとする方が楽なんでしょうね😑😑笑

    また産んだら相手してもらいます😂😂

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ですが結構普通にしてます!

お迎え棒って感じでするのはどうですか?🤔

  • ナッツー

    ナッツー

    1回流産してるので
    妊娠中はお互いこわくてできないんです😭
    しかも今はもう臨月でお腹パンパンでよく張るので
    私もする気にはなれないのですが
    いざお願いされないと寂しいっていう自己中な考えです🤣🤣

    出産して夜泣きとか落ち着いたら
    またゆっくり晩酌はじめたいと思います🤣

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、
    流産経験してたら確かに怖いですよね😢

    寂しい気持ちはわかります!!
    また晩酌していい雰囲気になれますように❤️‍🔥

    • 7月14日
初めてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー😭😭綺麗な女の人の体見てるのがヤキモチ焼きます!!!!!わたしはショックです笑
とめられないんですけどね🤣

  • ナッツー

    ナッツー

    そうですよねー😣
    私には似ても似つかない可愛い顔と体を見てるかと思うと、、😭💦笑
    悪いことしてる訳ではないので
    我慢するしかないですよね😅

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

えーママりさん可愛らしいです🥺私は夜誘われたときも眠かったりめんどくさかったりで自分でしてって言っちゃってます😭

  • ナッツー

    ナッツー

    なんか最近旦那への気持ちが復活してきて(笑)好きって気持ちが大きいです🤣🤣
    でもあと1週間で産まれるので、産後また変わるかもです😂✨

    • 7月18日
ゆき(24)

最初は嫉妬ばっかりでした〜😂
しかも済みティッシュゴミ箱inだったので時間経つと匂いぷんぷん😂笑
知らない所でやって。とお願いしました😂笑

1人目2人目は臨月入ったら
ジンクスがあるんだって〜!
と言ってお迎え棒としてしたい時お願いしてしてました!
その手は使えないですか?🤔

  • ナッツー

    ナッツー

    別に浮気ではないですけど
    嫉妬しますよねー😣
    匂いは気になりますね🤣

    そうなんですね😁✨
    私自信も今はすごくお腹張るので一緒にするのはちょっとこわいんです💦
    なので手伝ってあげようかーと言ったけど
    自分だけしてもらうのは嫌みたいで💦
    なので1人で頑張るそうです(笑)

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

家の中で人目あまり気にせずに1人でしてるの、子供が産まれたらどうするんだろって思っちゃいました😂💦笑
夫婦仲良しなのはいいことですね☺️🧡
あと全然関係無いですが、お風呂ですると排水溝が詰まって大変なことになるって知り合いから聞いたことありますのでお気をつけ下さい😂😂

  • ナッツー

    ナッツー

    今は私が一緒に子どもと寝てるので
    子どもが目撃するということはないけど
    子どもが一人で寝るようになったらする場所考えてもらわないとですよね😂😂
    排水溝詰まるんですね😱💦💦
    それは気をつけてもらわないと😣😣

    • 7月21日
KN

1人目妊娠中、お風呂でそうゆう動画見てるっぽいことが一度あって、かなりショックん受けました😢
でも今はないです。

ただ単に、妊娠中ですし気を使っているだけじゃないでしょうか??
うちも性欲は弱い方で、妊娠中は怖くてしなかったし、産後は気を遣って旦那から誘うことはほぼありません。

話すと気を使うし、断られたら嫌だから誘わない。
でも私としたいとは思う。
と話してくれました!
時間ないし1人ではしないなーと。

👀

なんだかすこしわかります😂
我が家も、妊娠発覚してから旦那はなにかあったら怖いからできないと言って一切ありません…
私は別にいいっておもっちゃってるのになぁ。
でもベッドの隠れたところにティッシュの大量の固まりがたくさん溜まってて😅こりゃ1人でやってるんだな、と判明しました笑
交代勤務をしてるので就寝時間もバラバラだからそのタイミングでやってたのかなぁと思いましたがやっぱり少し切なかったです😢
性欲そんな強くない人だからほんとにしないで一年乗り切れるのかとも思ってたけどやっぱり男なんだなと少し安心しましたがね笑
浮気されるよりはマシだと最近は割り切ってます😂

ゆきみの🔰

めちゃくちゃ気持ちわかります!それで、結構ケンカしましたが、その度に1人でするのは"ただの処理"で気持ちは入ってない!!と言われましたが……私的には、や…処理だとしてもキレイな人をみて興奮してる事がモヤっとするし…挿入は怖いけどそれ以外ならしたいから誘ってよ!1人でするより2人の方が楽しいよ!と何度も言いましたが、頑なに拒否され更に女としてのプライドが傷付き悲しくなりよく泣いてました笑笑

途中で浮気されるよりマシ
衣食住保証されてるだけ幸せ
出産後も変わらず1人でして
私とはレスになるようなら
慰謝料&養育費たくさん貰って離婚してやる。と思うようにしました笑笑

旦那様も奥様が妬いてくれてる内が花だとはやく気付けば良いのに笑