※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さん男女両方いる方で男の子の可愛さにやられてる方いますか🥹息子が…

お子さん男女両方いる方で男の子の可愛さにやられてる方いますか🥹
息子が可愛くて可愛くて仕方ないです。。
女の子も女の子の可愛さがあるけど、特に下の娘の扱いが難しすぎて、さらには上の子は反抗がすごいしで、、息子の可愛さに癒されまくってます🫠

コメント

ママリ

はーい🙋‍♀️
すっごく分かります!
男の子かわいすぎです!

はじめてのママリ🔰

分かりますよ!
単純すぎて可愛いです!

はじめてのママリ🔰

異性って可愛いですよね🤣

はなななな

男の子は単純明快育てやすいですよね🤣うちは1番上が男の子、女の子2人います。1番下が男の子だったら断トツで愛でていたと思います🥹息子小4になりましたが、未だにお菓子でなんでも言うこと聞いてくれます笑