※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

子ども3人熱出し、車にクラクション鳴らされ、左折時に心配。ぶつかってないが不安。

子どもが3人熱出して小児科へ行った帰り道の
十字路を左折する際に、右方向から来る車にクラクションを鳴らされて迫られてまだ心臓がバクバクしてます😇
こちら側が一時停止して、左右確認してから左折し始めたのですが多分わたしのスピードが遅くて(子どもがゲボゲボしてぐったりだったのでノロノロ運転でした)
でも相手の車はそこそこスピードを出していたようだったので鳴らしてきたのだと思います😓
ぶつかってはないのですが、事故を起こしてしまったような気持ちですごく落ち着かないです😭
それにいま寝不足と連日の看病でものすごくネガティブ思考で
「もしかしてちょっとでもぶつかってたのでは!?」と考えてしまいます😇音も衝撃もなかったし、相手も止まらずすぐに曲がって行ってしまったので実際にはぶつかってないですけど不安な気持ちが止まらないです😭😭😭

コメント

おかゆ

わー😭お疲れ様です😭
大変でしたね。

向こうも急いでたのかもしれないですが、こちらにも事情があったわけですし、思いやりを持った運転をしてほしいですね🥺

相手の運転態度からして、少しでもぶつかってたら確実に停まって怒鳴り込んできそうなので、きっとぶつかってないです🤗

どちらにしろ、お子さん乗せてて事故に至らなくて良かったです😢

双子ちゃん+1歳児男子、日々の育児も大変だと思います。
ほんとうにお疲れさまです、少しでも休めますように🥺

• きー

きー

ありがとうございます😭✨
    もうなんでこんなに大変なのーってなってます😭💦
    ほんと、事故を起こさなくて良かったです🥲体調悪い上に事故なんてほんとにヤバすぎます😇

• 7月14日