※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子から風邪をもらうことが辛く、子供に遊んであげられない。風邪対策や体調管理についてアドバイスをください。

息子が風邪をひくと必ず私も風邪をひきます、、、

息子は発熱もなく、鼻水が出てるくらいでも私にうつり2-3週間咳が止まらなく吐き気があります。

前回も全く同じ症状で、やっと良くなってきたと思った頃にまた息子が鼻水が出し始めて、また私にうつってしまって辛い毎日です💦
かたや息子はかなり元気でハイテンションで構って構ってなのでもうふらふらです😭

子供からの風邪もらわないように何か対策とか、体強くするためにしてることありますか?

自分も辛いしたくさん遊んであげたいのに起き上がるだけでもしんどいので子供がかわいそうです😢

コメント

ママリ

病児保育に発症した次の日に入れます😂私うつらずにすみました。でも日頃から睡眠、食事身体を整えたりしてます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!やっぱり睡眠大事ですよね😂早く寝ます!!

    • 7月14日