※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が体調不良でリズムが乱れています。調子は戻りつつあるが、普段の生活リズムを戻すタイミングが気になります。

生後10ヶ月の娘が体調崩しています💦
病院は受診して熱も下がってきましたが、ご機嫌斜めのことが普段より多かったり、寝るのも甘えてか抱っこじゃなきゃ寝なくなりました😂

具合悪いから仕方ないし、むしろ甘えな〜という気持ちでいましたが、もう3日たちました。

7割ぐらい調子は戻ってきてそうですが、寝る時間やご飯の時間はバラバラなままです。

いつから普段の生活に直していくべきですか??
少しでも具合悪いなら娘のリズムに合わせたいなと思っていましたが、時間が長くなるともとのリズムに戻れなそうで怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は体調崩すと症状が治まっても元の元気な状態に戻るまで最低2週間かかります。
なのでそれまでは不機嫌やそういったことは続きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにかかるんですね💦
    初めての発熱だったので分からないことだらけで😥
    長期戦になることを覚悟で、少しずつリズム直してみます。

    • 7月14日