※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい🌼
家族・旦那

旦那が育児に全く協力的でありません仕事は自営の飲食なので、夜仕事で…

旦那が育児に全く協力的でありません
仕事は自営の飲食なので、夜仕事で昼間寝ているのは仕方ないと思い許せていたのですが
レシートを見ていたら、絶対に職場に行ってるわけが無いパーキングのレシートがたくさん出てきました
仕事行ってくるねといい、何をしていたのか、、、
私が許せないのは、遊びに言っていることではなく、
その時間があれば娘と少しでも遊べたり、夜に出ていってしまうのでお風呂を少しでも手伝ってくれてもいいんじゃないかと
そして朝に帰ってきて、起きるのは昼過ぎ
旦那が仕事を頑張っているから、私は育児を頑張ろうと思えていたのに、見てしまってから許せない気持ちのほうが多くなってしまいました
家にいても、買い物行く時に見てほしいなと思って言ってみても、他の人は抱っこ紐とかして買い物してるよって
部屋で遊んでいて、娘が転んでしまって泣いた時もいい加減にしろと怒られました(旦那は寝ている)
最初は、確かにできるなとか、私が少し目を離したからダメなんだと思っていましたが
仕事に行ってないと分かってからそう思えなくなってしまいました
話し合いもしたいのですが、何を言われるか怖くて出来ません
やはり私が我慢すべきことなのでしょうか?
ただの愚痴でした。

コメント

うちの夫も自営の飲食ですが、行動は全く把握出来ません😞

14時~翌3時まで仕事に出ていて、休みは週1、年間で連休は無しです。
私が仕事だと思っている間にも、何処か行って誰かと遊んだりしているんだろうなと思っています😞

• れい🌼

れい🌼

一緒です😭
    証拠とゆう証拠を見つけられないので、まだ言えないんですけど
    もうほんとにこの人必要なのかな?って思えちゃってます。

• 7月14日

退会ユーザー

夫が休みじゃない日の飲食店での領収書を見付けても
    「経費削減の為にお客さんからいらない領収書貰った。」
    とか言われます。

嘘か本当かも証拠もないですし、一生こんなモヤモヤして暮らしていくのかと思うと憂鬱です😰

• 7月14日
  • れい🌼

れい🌼

確かに。。私もレシートを見つけたとは言え、仕事の人と話してたと言われてしまえばそれまでなんですよね。
    私も一生モヤモヤ生きていくのかなと考えたら毎日が憂鬱です。

• 7月14日

退会ユーザー

飲食って夜中に夫が居なくて何かあった時不安ですよね😰
    他の人は昼間は抱っこ紐で買い物行ってるかも知れないけど、夜は旦那さんに協力して貰ってるかもしれないのに、頭ごなしに言われたら悲しいですよね😟

• 7月14日
  • れい🌼

れい🌼

悲しいです。いないなら仕方ないかもしれないですけど、いるから余計に腹が立つというか。

• 7月14日