※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱がないが鼻水やせきが治らず、かかりつけ医からもらった薬が効かない時、耳鼻科を受診しますか?

日曜日から熱あって月曜日にかかりつけいって、鼻水、せき、たんのからみ、の症状が中々治らず、熱はないです!かかりつけからもらったクスリでなかなか良くならない時、耳鼻科連れて行ったりしてますか?💦

コメント

かもあ

小児科の薬でよくならないときはまた小児科行くか、耳鼻科連れて行っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科つれていってみます💦

• 7月14日
ちなつ

うちは保育園入ってから鼻水、痰がらみの咳中々治らず小児科も耳鼻科も行きました。中耳炎にはなってないねーって言われた3日後くらいに熱出てまたどっちも行ったら中耳炎なってたので念のため行くのはアリだと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱あったら小児科かなってはおもったんですが、ないんで耳鼻科行ってみます💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

そういう時あります!
鼻風邪系は、耳鼻科で処置してもらってお薬もらった方が治りがいい気がしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

• 7月14日