※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぱん
妊娠・出産

38週の妊婦です。急な胃痛や腰痛があり、痛みが続いています。陣痛かどうか迷っています。病院に電話した方がいいでしょうか?

38週経産婦です。
昨日おしるしのようなものがありましたがその後何もなく…😅
1時間ほど前から急な胃痛で目が覚め痛すぎて横になれず
胃痛がするときお腹もキューっと張りカチコチです。
生理の時のような腰痛もあります。
継続的な痛みですが胃の辺りが痛いので陣痛ではない気がして…💦
圧迫されて痛いのか、それとも張ってて痛いのかわからず
病院に電話した方がいいのか迷ってます😩

コメント

ままり

お腹がカチカチに張ってるなら陣痛の可能性あると思います!間隔どうですか??

ただ痛みに陣痛のような波がなくてずっと痛いなら、赤ちゃんしんどい可能性もあるので待たずにすぐ連絡したほうが良いと思います😵‍💫

  • しおぱん

    しおぱん

    間隔測ってないです💦
    でもずっと痛いので…なんだかわからず😭
    赤ちゃんが苦しかったら怖いので
    連絡してみようと思います😭

    • 7月14日