※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち子
家族・旦那

調停離婚された方、大変でしたか?弁護士費用など。今別居中で離婚したい…

調停離婚された方、大変でしたか?
弁護士費用など。
今別居中で離婚したいと思ってます。
まだ何もしていませを。
きっかけは私が男とメールしていたからですが、
それによって蹴る、首を絞められる、殺すなどの脅迫を受けたからです。

夫はバツイチなんですけど、前回の離婚も親権などで揉めて、調停離婚でした。しかもすごくこじらせたらしくて、親権は奥さんが取ったんですが、
養育費、婚姻費用などは支払わない契約になったそうです。
今思えば、それだけ早く夫と別れたかったのかなって思いますが。

離婚する上でのアドバイスいただけたらなって
思います。
なんでもいいので🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの話ではないですけど、知人から聞いた話ですと、最高裁まで行き弁護士費用は定期的にいるみたいで金額は1度聞いたので35万。
もう4年も続いてるみたいです

はじめてのママリ🔰

私は今月から調停です。ストレスヤバいです。
お金もあてにできないし、本当結婚するなと殺意です😭

2児のママ

今日契約交わしましたが、調停で33万、離婚成立は報酬が33万。高いです。相手からお金を取ればさらに上がります。