※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむい
家族・旦那

夫が夫の妹の結婚式で海外へいきます。妹は海外在住で、外国人と結婚予…

夫が夫の妹の結婚式で海外へいきます。
妹は海外在住で、外国人と結婚予定です。
私は仕事がピークでどうしても行けず、子供たちと残ることにしました。
問題は結婚式が終わってから、すぐ帰国...という訳ではなく、海外旅行をしてから帰ってくるため、10日間帰って来ません。
その間は私はフルで働きながら子供のお世話とワンオペになります。両親は遠方なので頼れません。
どう思いますか?10日間帰ってこないのってアリですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妹の結婚式で海外なら、10日は許容範囲ですね!
移動だけでも時間かかるので💦

ただし、帰ってきてしばらくしたら、こっちも1人の時間をもらう約束します!
事情があれど、ワンオペ10日はしんどいので!

とま

海外で10日間なら許可しますが、帰国時にコロナ陽性が確認されれば更に延びるかもしれません。その可能性も考えて、暫く帰ってこないものと考えておきます✋
それでも許せるなら…という感じですかね😅

ひさ77

我が家も兄は海外の人と結婚したので、旦那君のみ移動込み1週間程度行ってました。移動だけでも1日半近くかかるから仕方ないかなぁと思いましたし、結婚式以後、海外にいる兄会いに行くことないので仕方ないかなぁと思いました。そのかわりお土産は希望したものたくさん買ってきてくれたからよしとしました

ママリ

コロナもあるので帰国したら二週間は家に帰ってこないで欲しい。実家にいて。といいます🤣
コロナなったらそのまま実家で面倒見てもらって〜!て感じです!

差し入れは国に申請すれば自宅へ送ってくれますよ

ねむい

皆さんありがとうございます😭イラっときていたのですが、冷静になれました。帰ってきたら今度は私が自由な時間をもらおうと思います😂