※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
子育て・グッズ

バウンサーとハイローチェア、どちらがおすすめですか?中古より新品を買う場合、柵付きのベビーベットとの兼ね合いで悩んでいます。暴れん坊娘がいるので、どちらかに乗せると安心できるか考えています。おすすめを教えてください。

バウンサー?orハイローチェア?

どちらがおすすめですか〜😭?
友達には絶対中古で買った方がいいと
言われたんですが、
買うならどちらがいいやら…
柵付きのデカいベビーベットを
持っているんですが、
引越し後の家に置くのは場所とるので
どちらかの購入を考えてます🤔
暴れん坊娘もいるので、
どちらかにのせてたら
多少は守られるかな〜と😭💦

おすすめ教えてください😭🙏

コメント

ちの

うちはハイローチェアの方がよかったです!
バウンサーは、上の暴れん坊がバインバインします🤣危険です😂笑

  • Ri🫧

    Ri🫧

    やはりハイローチェアの方がいいですかね😭
    どんなハイローチェアが
    オススメですか😭?

    • 7月16日
deleted user

それぞれの生活スタイルによるのかなー?と思います🙂
私はレンタルしてみて、きめましたよ!結局長くは使わないので中古もありだと思います!

  • Ri🫧

    Ri🫧

    レンタルがあるのは
    知りませんでした!
    調べてみます

    • 7月16日
moana

両方持ってますが、ハイローチェアの方が食事用の椅子にも使えるので、うちはハイローチェアの方が長く使えてます!
バウンサーは使える期間一瞬って感じでした😅

  • Ri🫧

    Ri🫧

    やはりハイローチェアですね……
    ちなみに自動と手動は
    どちらがオススメですか?

    • 7月16日
  • moana

    moana

    買えるなら自動が良いと思います😆
    揺らしてないとグズったり起きてしまう時は手動だと辛いです😂

    • 7月17日
deleted user

うちは中古でベビービョルンのバウンサー買いました!

幸い上の子が踏み散らかすこともなく快適に使えてます😂
アパートで部屋も広くないのでバウンサー買ってよかったです🥰

  • Ri🫧

    Ri🫧

    アパートだとやはりバウンサーが
    いいですかね😭?
    バウンサーは何歳頃まで使えそうですか🤔?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体重制限があるので2歳頃までかな〜って思ってます🤔
    上の子もたまに自分で乗ってバインバインして遊んでます😂💓

    ハイローチェアもあれば絶対便利なんでしょうけど…
    無くても今のところやっていけてます😊

    • 7月16日
ぴのすけ

うちは上の子のときにハイローチェアを購入してましたが、年子で上の子が下の子を襲撃するのであってよかった…ってかんじです😂バウンサーだったら間違いなく襲撃されてます😂😂😂

  • Ri🫧

    Ri🫧

    やはり上の子いると
    ハイローチェア購入して
    ハイにしてたが安全ですよね😂💦
    うちの暴れん坊も絶対べびを
    襲撃するような気しかしなくて😭笑

    • 7月16日
はじめてのママリ

どちらも持ってます!
ハイローチェアはお食事の椅子としても腰座るまで大活躍です!バウンサーはお風呂待ちの時に座って待っててもらうのに重宝してます!あとはぐずってて自分がご飯食べられない時に隣に座らせとくのもありです😊
うちはどちらも欠かせないです🥹

  • Ri🫧

    Ri🫧

    お風呂待ちは考えてませんでした😳!
    バウンサーも含め調べてみます☺️

    • 7月16日