※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

マイナポイントについて、子供はどうすればいいか分からない。PayPayではなく別の方法でポイントが入ってくるが、どのようにして入ってくるのか分からない。他のお子さんはどうしているか教えてください。

マイナポイントについてなのですが、大人は分かりやすいPayPayでポイントしようと思いしたのですが、子供はどうしようかと、、、同じPayPayでいいやと思っていたら同じキャッシュレス決済のものには出来ないということを最近知り、、、。PayPayだとチャージしてとか、保険証として口座登録してとかするとポイントがお金として自分のPayPayに入り使えて簡単で分かるんですが、あとはなんだろ?分からない、、、ってかんじで(T ^ T)
皆さん、お子さんのはどうしましたか?またその種類のものはどのようにして入ってくるのか等教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はPayPay、楽天ペイ、nanacoでやろうとしてます🙌
ペイペイと同じ仕組みです😊