※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に着せた浴衣が地味で後悔しています。お祭りで他の色の浴衣を見たいと思っています。

年中の娘に浴衣を買って着せてみたんですが、
かわいいと思って買ったのに地味だったかなあと後悔してます🥲

本人は他のもの見てないので普通にかわいい!って感じですがお祭り行った時にもっと赤とかピンクとかの浴衣見たらいいなーってゆうかな、、と心配に💦

みなさんどう思いますか?🥲

ちなみに暗いからこう見えるわけではなくてくすみ系なのでほんとにこんな色味です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

地味だといえばそうかもしれないけど、淡い色味で大人から見たら可愛いと思います。

メル

これはこれでオシャレで可愛いと思います(●'w'●)
私もこういうの好きです。
でも娘はがっつりピンク系が好きなので着てくれません笑
本人喜んでるなら問題ないですよ♡

はじめてのママリ🔰

私は我が子にこういうの着せたいですね。落ちついた感じでそれがまたオシャレだと思います☺️
個人的にですが、浴衣ドレスのスカートなどにレースがたくさんついたフリフリというかブリブリな感じは苦手です💧

すわん

わたしは可愛いと思いました🤍🫧

浴衣は淡いので、締め色プラスしても良いし、淡いのが可愛いのでボリュームある白とか薄いピンクのヘアアクセサリーも良いし♡
あとはレースも良いんじゃないですか🥹💕?

アレンジならむしろパキッとした浴衣より多く楽しめそうで良いなと思いますよ♪♪
わたしの娘も大きくなったらこんな浴衣着せたいです☺️💓

はじめてのママリ🔰

白系だから、パンツが透けそうってそっちが心配です。

一度着せてみて透けるようならペチコートみたいなのを着せたほうが良いかとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、足ラインも透けないかも、日光の下で確認したほうが良いかと思います😊

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私こういうの好きです💁🏻‍♀️♡