※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ⭐️
産婦人科・小児科

熱が下がり元気なら保育園に行かせますか?8-17時まで。

皆さんならどーしますか?🤔

土曜日にアンパンマンミュージアム
日曜日に祖母と遊んだり外出したりして
月曜日に疲れからか40.2度ほどの熱が出ました。
水曜日の今日の朝まで38.5-39度台
あがったりさがったりしながら
熱がありました。

コロナは陰性、扁桃腺が少し赤いとのことで
シロップと抗生剤のおかげで、今は37.0まで
下がり、とても元気に走りまわってます。
咳と鼻水はありますが
月曜日、火曜日 私が仕事を休み
水曜日は、旦那が休んでくれて
正直、今日の夜、明日の朝熱がなければ
保育園に入れたいです。
熱もなく、本人が元気なら保育園にいかせますか??
8時ー17時前までいれます

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤なしで37度まで下がったなら行かせますー!
24時間ルールとかなければですが😂

  • 初めてのママリ⭐️

    初めてのママリ⭐️

    ですよねー!解熱剤なしで、ここまで下がりました!!
    朝まで熱がなければ、行かせようとおもいます!😎😎

    • 7月13日
はな

解熱後24時間は登園禁止、とかのルールはありませんか?
あるならまず明日は無しかなーと思います。

ただ、ルールがなかったとしても、私なら今朝39度近くまであったなら、今は下がっててももう1日様子見ます。

どーーーしても仕事休みたくない事情がある、とかだったら、子供の様子見て行かせるかもしれませんが。

  • 初めてのママリ⭐️

    初めてのママリ⭐️

    特にないです!!
    本当は行かせたくないのですが
    どちらも休めず、祖母も仕事が
    あるみたいで😱😱

    • 7月13日