※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子がいます。お腹痛いと言っているのでこれから病院に行こうと思…

3歳の息子がいます。
お腹痛いと言っているのでこれから病院に行こうと思います。
朝からおならをしていて帰ってきてからもしていたのですが、先生に伝えた方がいいでしょうか?
普段はあまりしないのですが…。

また、お腹痛い時の夕飯はどんな物がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリさん

うどんとか温かくて消化にいいものにします。
病院行ってからの様子によりますが、明日お休みするのであれば明日の朝伝えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うどんなど暖かくて消化のいいものにしたらいいのですね!
    すみません、病院の先生におならしているのを伝えた方がいいのかという質問でした💦わかりづらくすみません💦

    • 1時間前
ママ

いつもよりおならが多くて(でもうんちが出ない、おならがいつもより臭い等他にもありましたら)って伝えたら良いと思います☺️