コメント
はじめてのママリさん
うどんとか温かくて消化にいいものにします。
病院行ってからの様子によりますが、明日お休みするのであれば明日の朝伝えます!
ママ
いつもよりおならが多くて(でもうんちが出ない、おならがいつもより臭い等他にもありましたら)って伝えたら良いと思います☺️
はじめてのママリさん
うどんとか温かくて消化にいいものにします。
病院行ってからの様子によりますが、明日お休みするのであれば明日の朝伝えます!
ママ
いつもよりおならが多くて(でもうんちが出ない、おならがいつもより臭い等他にもありましたら)って伝えたら良いと思います☺️
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うどんなど暖かくて消化のいいものにしたらいいのですね!
すみません、病院の先生におならしているのを伝えた方がいいのかという質問でした💦わかりづらくすみません💦