※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子の性格の違いについて相談です。

知り合いでお母さんのそばでいつも良い子に座って遊んでいる1歳9ヶ月の男の子がいます。私の子供は同じような月齢なのですがヤンチャでどこでも行ったり来たりします。
根本的な性格の違いですか??どうやったらあんなに良い子になるんだろうといつも感心しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

性格が大きいと思います

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

性格なのですね!!安心しました😮‍💨

• 7月13日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

性格ですね。
うちは3人とも落ち着きなく、3秒で行方不明になる系です。

大人しく座ってる子とか、麻酔中銃でも撃たれてんのか?と不思議でたまりません。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やはり性格なのですね。
    ふと周りを見渡すと子供は近くで遊び、ママさん達は座ってゆっくりお話しされてて🙀私もその輪に入りたいけど行方不明なるので追いかけ回すしかなくて🙀麻酔中銃でも撃たれてんのか?と言う言葉に癒されました。ありがとうございました😭

• 7月13日
moon

性格の違いです!
その月齢の頃、上の子は私のそばから離れないか手の届くところで遊んでることが多かったですが、下の子はどんどん動き回っておとなしくすることはあまりないです😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

育て方は同じでもご兄弟で違うんですね!性格の違い勉強になりました!

• 7月13日
ままり

性格です!
子ども3人みんな同じように育ててるはずですが、性格全然違います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

性格ですね!!ありがとうございます😭

• 7月13日
(^^)

知り合いの子も小さい頃から大人しく偉いなぁなんて思ってたら5歳になってもママのそばから離れず😅
他の子と遊ばず、、、少しなんかあるとママ〜と泣きついててこちらは遊びにくいです(笑)

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるそど!!逆にそんな感じになったりもするんですね。元気良すぎると悩んでましたが、大人しい子もそれなりに親御さんは悩まれてるのですね。

• 7月13日