※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

後追いがしんどくてイライラして泣かせたけど、また後追いが始まってしまいました。

はぁ????後追いやばすぎておんぶ暇で家事するのに
そしたらそしたでおんぶから抜け出したくて大暴れ。

もうイライラしてはいはいんじゃおろしますよ!
ってやったらまぁまた案の定始まるギャン泣き後追い。

しんどすぎて1分くらい泣かせて放置しましたが
うるさーーい!とか言っちゃいましたよ😭

ほんと後追い無理すぎる泣

コメント

しーそーまま

後追い、懐かしいです。。
今しかないですからね(T ^ T)

私も
イライラ爆発して
ギャン泣きより大きい声で
わぁーーーーーー!!!
って叫んで1人で笑ってました(笑)

りんママ

後追いしんどいですよねーー😭
うちも同じような感じでした。
上の子のお世話もあるのに、後追い酷くて重たいの我慢しておんぶしてるのに暴れるし結局グズるしイライラしっぱなしでした。

それでも家事が滞りすぎたらどーにもならないので、もう後追い放置して泣かせることも結構ありました泣き声がしんどいからワイヤレスイヤホンで音楽聴きながら😅
ずっと泣いてたら最終泣き疲れて寝てました。

無理せず乗り切って下さいね。