※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーま
妊娠・出産

25週の妊婦です。胎動が激しかったのに、今朝から感じないことが不安です。皆さんは胎動をどのくらいの間隔で感じますか?

25週に入りました。毎日胎動は激しいくらい感じるのですが、今朝からほとんど感じません。
朝方早くには感じました。でも今は座っても横になっても感じる事はないのですが、皆さんは胎動をどのくらいの間隔で感じますか?
丸一日胎動がなかったら病院に連絡するようにとありますが、今までこんなにも感じないのは初めてで不安です>_<

コメント

みく

25wの頃は1番グルングルン胎動を感じていました。なので全くないのはおかしいとおもいます(;o;)
赤ちゃんは30分おきに寝て起きてを繰り返しているといいますが、念のため、病院に電話されたのが良いと思います!

  • しーま

    しーま

    普段は頻繁に感じますよね。
    病院に連絡してみます>_<

    • 12月1日
りり

私は便秘だと胎動が弱かったり
感じにくかったりしていました(*_*)

丸一日ない場合は心配なので
病院に連絡したほうがいいかもしれませんね!少しでもあれば大丈夫です♡

  • しーま

    しーま

    私も便秘の時は感じにくくなりますが、昨日出たばっかなのでそれはないかと…>_<
    午後の診察時間まで時間があるので少しようすみて病院に連絡してみます>_<

    • 12月1日
あちち❤

1時間まったくないのはすこし心配だと思うので、病院に連絡したしかよいと思います😢

その時期はまだグルグル回ってるので多少感じにくい時はあると思いますが、、(;_;)

  • しーま

    しーま

    そうですよね>_<
    いつもは元気すぎるので尚更不安です。
    病院に連絡してみます>_<

    • 12月1日
めーめ

わたしも今朝から
全く胎動感じません(´Д`)

でも、エンジェルサウンズで
心音聞いてみたら
心拍はいつもと変わらなそう。
夕方くらいから
あばれだすのかなー??
と、思ってます(´-ω-`)

  • しーま

    しーま

    心拍確認できるものがあれば少しようすみれますよね>_<購入すれば良かった〜
    もう少しようすみて病院に連絡してみます>_<

    • 12月1日
yua

私普段元気に動いてくれているなら尚更不安になってしまいますね😢💕

急に胎動が弱まったりなくなったりするのは赤ちゃんからのSOSのサインなのですぐに連絡するようにと私は担当の先生に言われました!

何もないにせよ、病院に連絡したら安心すると思うので連絡してみてはいかがでしょうか?☺️💕

  • しーま

    しーま

    ありがとうございます>_<
    不安なのでもう少しようすみて病院に連絡してみます>_<

    • 12月1日
ふゆ

一昨日くらい1日中ほとんど胎動なくて
大丈夫かなって不安でしたが
次の日は朝から晩まで元気に
動き回ってました!w

  • しーま

    しーま

    しばらくようすみて元気に動きまわってくれたら安心できますよね!
    うちの子もそうだといいんですが>_<

    • 12月1日
  • ふゆ

    ふゆ

    ですよね!
    自分の場合実家に帰ると激しくて
    出張から旦那が帰って家に帰ると
    穏やかになったりだったので
    安心しとるんー?とか
    よく寝とるね〜って話しかけてました😂
    しーまさんもはやく元気に動いてくれると
    いいですね!!

    • 12月1日
  • しーま

    しーま

    ありがとうございます>_<♡

    • 12月1日