コメント
り
話するべきというか口頭で伝えた方が良いかなと思います!
はじめてのママリ🔰
お休みの期間を事前に口頭で担任の先生に伝えました!☺️園長先生にもお会いしたタイミングで「ご迷惑をおかけしますが…」とお休みのことを伝えましたよ✨
り
話するべきというか口頭で伝えた方が良いかなと思います!
はじめてのママリ🔰
お休みの期間を事前に口頭で担任の先生に伝えました!☺️園長先生にもお会いしたタイミングで「ご迷惑をおかけしますが…」とお休みのことを伝えましたよ✨
「2人目妊娠」に関する質問
下ネタです レス解消について 2人目妊娠中から嫌悪感がすごくハグキスなどのスキンシップが生理的に受け付けなくなりました。産後もしばらくは無理拒否していました。 産後7ヶ月経ってなんか今日はいける気がすると思い…
流産経験あるあるなのな、普通の人もそうなのか、私は9ヶ月まで絶対ベビー用品を何も買わないと決めています。 1人目の時は舞い上がり過ぎて、性別がわかった17週くらいには大量に服とか買ってました。 2人目はまだ性別は…
2人目ですが、予定日を過ぎても産まれる気配が 全くありません。歩いてないのもあるかも…。 1人目の子が2歳で二人だけで出かけるのが怖く 2人目妊娠・出産された方はどのようにして 過ごされましたか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
ふみ
こんにちは😃
園長先生ですか?
担任の先生ですか?
り
担任の先生が良いと思います!