※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

弟が風邪っぽい症状で心配。明日再受診するけど大丈夫か不安。お姉ちゃんも一緒に診てもらおう。

あー、絶対弟にRSうつったな🥲熱はなくて元気だけど、なんだか鼻詰まりしてるかな?咳はむせてるだけなのか?あやしいぞ?

明日、お姉ちゃんも再受診だから一緒にみてもらおう🥲

よっぽどの高熱や激しい咳でない限り、明日の受診でも大丈夫ですよね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

RSなってすぐだと検査しても陰性になるので明日でも問題ないと思います!!

息子が日曜日は陰性で火曜日に陽性になりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね🥺インフルエンザとかと似てますね😌

お姉ちゃんが金曜から熱だしてて一昨日にRSとわかったんです😅だからもうほぼ確定だと思ってて…怖くて仕方ないです😭

息子さんも大変でしたね💦覚悟をきめて明日受診してみます😵

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちの4ヶ月の息子も上の子のRSを貰い日曜日から咳をし始めたので月曜日に受診したらまだ出ないと思うからって検査してくれませんでしたが火水とあきらかに鼻水咳が増えたので今日受診したらRS陽性が出ました😭
低月齢でRSはとても心配で入院しなくていいの?って感じですがミルクも飲めてるしとりあえず経過観察で大丈夫で明後日また診せにきてって感じです🥹
上の子は高熱出ましたが下の子は熱は出てなくてそこは安心してますが痰絡まって呼吸止まっちゃわないかとか心配すぎて夜中何回も起きてしまいます😭
お互い看病頑張りましょう🥹🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    それが先ほどから急に痰がらみの咳が増えてきて…💦熱も37.7あるので、一応病院予約しました😭娘は金曜日から熱があるので、うつってるのほぼ確定ですよね😰

入院の話もよく聞くので、怖くてたまりません💔

早く治ってほしいです

• 7月13日