※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

離婚しようかな…今朝、階段を踏み外して6段ぐらいお尻と右肘を強打して…

離婚しようかな…

今朝、階段を踏み外して6段ぐらいお尻と右肘を強打して落ちました。

しかし、旦那は『大丈夫?』って言うだけで、抱き起こしてもくれないし廊下にへたり込んだ私を放置。

なんとか立ち上がってキッチンに立つものの、右腕上がらないし力も入らないのに、旦那は息子のご飯も登校で必要な水筒やら箸ならの準備も何もせずに出勤しようとしたので、朝から大揉め💢
本当に医療従事者なのかな💢
こっちは痛みで話せないのに
「不機嫌そうにして!救急車呼べば良いの⁈」
「言ってくれんと分からん!」とか極端&逆ギレしてきた。

なんとか息子と付き添い登校して、その後1人でなんとか整形外科まで歩いて行った。
ギプス作ってくれた男性の技師職員さんと話してて、旦那が理学療法士で今朝の事も知ってて支援級の子どもも居るって知ったら、ちょっと言葉に困ってたよ。
この状態の奥さん残して準備やらせてたのー?!って感じだよね。

本当に旦那こそ発達外来受けてほしい。
なんか家族なのに怪我しても心配してくれない旦那なんて要らないよね

コメント

ママリ

私も旦那も理学療法士ですが、うちの旦那はDVモラハラ野郎でクズですよー。理学療法士でも救急医療の知識ない人ザラなのであてにしない方がいいです。
ちなみに暴力で別居してます。

• みやび

みやび

うちの旦那とほぼ同じです‼︎
    理学療法士で医療従事者なら優しい人なのかと思ったら、とんでもないモラハラクソ野郎でした!!
    ママリさん、別居して正解ですね。私も息子の付き添い登下校・療育・訓練の送迎が無かったらガンガン働いて別居、離婚するのに。。。
    ATMとしての機能がまだ必要なので一緒にいないといけない…。

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

みやびさん子供さんのために頑張っていらっしゃるんですね!子供の安全のためにお互い状況は違いますが頑張りましょうね😭
    怪我が早く直りみやびさんの貯金が貯まりますように!

• 7月13日
  • みやび

みやび

本当に、子供の安全第一でお互い頑張りましょうね😭✨
    ありがとうございます、早く治して貯金貯めておさらばしたいです!

• 7月13日

うちの旦那は大丈夫すらも言いません😔

• みやび

みやび

悲しすぎます😭お互い大事にするって誓い合ったのに、何で妻は大事にされないのか…。

• 7月13日

退会ユーザー

もう何も期待してません。

• 7月13日