※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

旦那について相談です。先週まで9日間ほど仕事で海外に行っていました。…

いつもお世話になっております。
旦那について相談です。
先週まで9日間ほど仕事で海外に行っていました。
疲労なのか現地で熱を出してしまったみたいで、帰る頃にはなんとか無事に元気に帰ってきたのですが、義実家にいる間にまた熱を出してしまい、日本に帰ってきてから今日で3日間熱が出続けています。
出国の際PCRを受けて陰性でしたが、日本に帰ってきて熱出てからまだPCRを受けていません。
義実家の近くの病院では診てもらえないようで、家に帰って家の近くで病院行くみたいなんですけど、そのまま家に1人でいると言われました。
私と子供は今実家にいるのですが、子供も鼻風邪を先週からひいており今もまだ鼻がズルズル言っています。
旦那は帰ってきて看病してほしいみたいで、いつ帰ってくる?と何度も聞いてきます。
帰って看病してあげたい気持ちはあるのですが、子供に病気うつるのが嫌で帰れないとずっと言い続けてます。
本来は帰って看病するべきでしょうか?
何度も言ってくるので、私が間違ってるのかなって思い出してきて、帰ろうかどうか悩んでいます。
皆様ならどうされますか?
実母には変に帰らない方がいいと言われますが、義母はどう考えてるのかなとかも思います。
何かコメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

り

部屋を分けれるならコロナじゃ無ければ帰ります!
けどコロナだったら帰らないもしくはホテルそのまま行ってもらいます!

• さとう

さとう

ありがとうございます。
    先程PCR受けてきて、陽性だったみたいなので今後の対応考えます。
    ありがとうございました。

• 7月13日