※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

息子がRSウイルスと中耳炎で高熱が続き、一時回復したかと思いきや再び熱が出てしまい、仕事も休まなければならない状況でつらいです。

もうやだ、、、、
もう12日目。
息子がRSウイルスにかかり、中耳炎も併発し
7日間の高熱を経て、昨日は熱も丸1日なくて
ご飯も食べだしたから、元気になってきたと
思ってたのに、、。
今朝からまた7.2。
あがるよね、、、身体あつくなりよるし。
またご飯食べんし。
明日からまた仕事の予定だったのに、、、。
また断りの連絡を入れないと、、。

つらいのは息子って分かってるけど、、
どうしても、、また熱?!って、、、
ずっと家で看病看病、、、、
もうやだ、、

コメント

M i i

1番辛いのは子供だけど近くで看病する大人も寝不足になったりで辛いですよね💦
私は寝不足プラス夜中に吐かれて洗濯何回も回すの限界で「もう咳しないで!吐かないで!いい加減にして!」と怒鳴ってしまったことあります…

tmm

わかります(;_;)
息子も去年10日間くらいかかりました😭
長くなるとこっちのメンタルやられますよね💦
年中なっても月1で熱出すので仕事のことも考えるとなんで?って心配よりイライラが正直勝ってしまうこともあります。