※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmm
子育て・グッズ

日曜日から咳があり、小児科で診察。鼻水もひどくなり、再度受診を考えているが予約が取りづらい。耳鼻咽喉科に行くか悩んでいます。

日曜日から咳があり、月曜日に小児科受診しました。熱が日曜日に37℃前半しかでなかったため、特に検査はしませんでした。
でも幼稚園でRSが流行っているそうで、その可能性はあるかと思っています。
そのときは咳の薬はもらったんですが、昨日から鼻水も酷くなり夜も鼻水と咳で何度も起きます😭

鼻水の薬は出ていないのでもう一度受診しようとは思ってるんですが、また小児科に行くか鼻と耳をしっかり診てもらうため耳鼻咽喉科に行くか悩んでます💦
小児科は連日予約が取りづらく、今日の午前はもう予約不可です。

コメント

熱がないなら耳鼻咽喉科に行くようにしてます。耳鼻咽喉科の薬はよく効くみたいです

• tmm

tmm

耳鼻科に行ってきました!中耳炎にはなってなかったし、追加で鼻水のお薬も貰えたのでよかったです。
    回答ありがとうございます✨

• 7月13日

退会ユーザー

よかったですね!😆子供さんの風邪が早くよくなりますように⭐

• 7月13日