※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

34歳旦那のSNS上での女性との絡みについてです。付き合ってる当初からず…

34歳旦那のSNS上での女性との絡みについてです。

付き合ってる当初からずっとSNSで可愛いと思った女性にメッセージを送り不特定多数とやり取りをしており、内容はどれも卑猥なもので、ちゅーしたいハグしたいやりたい好きだの中には写真を送ってもらってたり、気持ち悪いものでした。
相手は10代から20代前半、中には中学生もいました。
昔から年下が好きと言っていましたが、現に私も7つ下。でも中学生相手に犯罪だろと。

出産後間もない時に初めて知り、履歴が出てくるわ出てくるわ…。完全に信じていたのでその事実に情緒不安定な時期もあって発狂し毎日涙していました。
本人は誰とも会ったことはない、もうしない、信じて欲しいと。

信じられなくなってしまったので、それからは自分が嫌になる程携帯チェックに依存してしまいました。
しばらくして案の定同じようなことがあり、バレてはもうしない、それの繰り返しでした。

携帯は見んとこうと最近は目を背けてましたが、先日様子がいかにも怪しい感じだったので何かあると確信し見ると、履歴発見。みんな若い10代の子です。
慣れたのか昔ほど悲しいショックな気持ちにはなりませんが、ただイライラはかなりあります。
今回は直接問いただしてはいませんが態度に出ていたようで、バレてると思ってるのか、なだめるようにベタベタ近づいてきます。

きっと旦那にとってはゲーム感覚というか一種の癖のようなもので、一生治らない性癖なのだと思います。携帯の中でのことなので罪悪感も悪気も何もないんだと思います。このことで口論になるといつも会ってはないを強調してきます。そう言うことじゃねーよって感じです。

ターゲットがほぼ10代っていうのが一番の頭を抱えるところです。実際に会って手を出すほどの度胸はないと思いますが、何がきっかけで何か起こるかもわかりません。

実際不倫をされた事実はないですし自分の中で好きな気持ちがまだあり子どもも小さく、共同名義で家も建ててる最中なので今すぐ離婚は考えていません。
答えはでてるのですが、ただこれからもずっとこの精神的苦痛を味わうのかと思うと気が重いです。

普段は子どもをよく見ててくれ子どもにとっては良きパパで、私にとっては家事を一切してくれない不満な夫です。
すぐでてくる好きなとこらは子ども見てくれる、怒らない、面白いってところです。

同じような立場の方のお話や、これを読んで皆さんがどう思うのかを聞きたいなと思い投稿しました。
宜しければご意見お願いいたします。

コメント

ママリ

同じ立場ではないですが
気持ち悪いですね…まず真っ先に考えたのは、娘さんが中学生になった時に心配だな…って思ってしまいました。。

バレてるのに繰り返すなんてもう病気みたいなものかなと思います。。娘を守るために離婚か、携帯取り上げるかどっちかですかね。

• みか

みか

コメントありがとうございます。私もそれは頭に浮かびました。
    そうですよね、病気だと思います…

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

とりあえず私ならATMだと割り切りますかね…!
女性の好みは変わらないと思うので諦めます😇
ただ犯罪したら即別れます!(←当たり前ですね笑)
自分は家事だけ頑張って育児は分担、お金は旦那に稼がせますね〜〜!!

• みか

みか

コメントありがとうございます。好みは変わらない、確かに。私がどうするかですよね、完全に割り切れたら楽ですよね!

• 7月12日
みー

率直に気持ち悪いです。
今は子どもが小さいからいいパパかも知れませんが、いつか子どものこともそういう目で見るのでは??と考えてしまいます。そもそも、もうそういう目で見ているから、よく見ているのだとしたら…

• あお

あお

普通に気持ち悪いです。
    私からしたら繰り返した時点で離婚案件です。本当にいろんな人見てきましたが、そういう人は変わらないです。
    離婚考えてないのがすごいなと思いました。

• 7月12日
  • みか

みか

コメントありがとうございます。そうですよね、私もそう思い何度も旦那にそのようなことをぶつけました。
    最後の文に関してはないと断言できます。

• 7月12日
  • みー

みー

どれだけ聞かれようが、我が子を性的な目で見ていますなんて口が裂けても言えないと思いますよ。
    犯罪者になる前、娘さんが餌食になる前にどうにかした方が安全だと思います。

• 7月13日
ママリ

ごめんなさい…ご主人気持ち悪いです💦
娘さんいらっしゃるんですよね?
将来良く無いことが起こりうる可能性は
捨てきれないと思います😣😭💦

私だったらまずもう信用出来ないし
気持ち悪いのでお別れしますね😭

• みか

みか

コメントありがとうございます。最初は別れを本気で考えましたが、今では別れとまではいかないのは私が弱いからでしょうか。ちゃんと考えないといけないですよね

• 7月12日

同じ立場ではないのですが、気持ち悪いです😰お子さんが女の子で10代になったらそういう目で見るんだろうなぁと考えると、私なら無理だし、耐えられません。
家を建てている最中とのことなので、住む前に新築で売却したほうが高く売れるのでは?と思います。

• みか

みか

コメントありがとうございます。ごもっともです。そういう方法もあるのですね。ありがとうございます。

• 7月12日
bam

10代ではないですが、うちもSNSでの女漁りが癖です。
最初は我慢してました。
やり取りだけでゲーム感覚なのだろうと言い聞かせて、家庭に影響がなければ、AV見てる感覚なのかなとか理解しようとしたり😅
でも、タイミングがあれば、下心あってやってることだから、リアルで会うんですよね🥲
うちは完全にアウトな事になってしまったので、別居してます💦💦

• みか

みか

コメントありがとうございます。似ていますね、その時の我慢すごくわかります。
    確かに、タイミングですよね。そうだったんですね…
    いっそのこと完全にアウトなことしてくれれば踏ん切り付くのにとか最悪な発想になったり、嫌になっちゃいます。

• 7月12日
  • bam

bam

こっちがそのやり取りだけで、どんだけ苦しいかはわからないんですよね😓病気なんで💦
    気持ち悪いって思うし、理解なんてできないです🥲🥲
    実際アウトになっても、やっぱり悩むし、苦しいです💦💦
    踏ん切りつくまで私は時間もかかりました。
    まあ、でもずっと疑って不安になって、携帯チェックして惨めに生活していくより離れた方が健康的だなって最終はたどり着いたんですけどね😅
    みかさんの旦那さんには取り返しがつかないことになる前に改心してほしいです🥲

• 7月12日
  • みか

みか

苦しいなら見なければいいやんって、言い聞かせようにもでもそれができないんですよね…🥲
    時間がかかりますよね、bamさんが健康的な選択をとれて良かったです!
    ありがとうございます。
    そう言っていただけて救われます。

• 7月12日
  • bam

bam

見ない選択肢ないんですよね😅
    だって、黒だから😭😭😭
    何もないわけないけど、何もない事祈ってる自分もいて😅
    私は離れて本当楽になったし、ストレスフリーで毎日楽しくなったけど、シングルが楽なわけではないので😭
    旦那さんがみかさんのこと傷つけて壊しているってことに早く気づいてほしいです💦💦
    でも、みかさんは頑張る必要も我慢する必要もないと思います。
    心が疲れるし、壊れてしまうので、タイミングは間違えないでくださいね😋‼️

• 7月13日
  • みか

みか

温かいお言葉ありがとうございます😭
    ありがとうございます。
    自分を信じて思うままに選択していきます。

• 7月13日
ふむ

「SNS-少女たちの10日間」というドキュメンタリー、ご存じですか?一時話題になっていました。
これを旦那さんにオススメしたいと思います。

私は20代の頃そういうメッセージを受け取った方の経験がありますが、怖いしキモいしてめーに見せてんじゃねーよといつも思っていました😇

• みか

みか

コメントありがとうございます。観てみます。そうだったんですね。女の子からしたら気持ち悪いですよね。相手の子も何で普通に返事をしてるのか…。ありがとうございます。

• 7月12日
  • ふむ

ふむ

もちろん見せたい人もいるでしょうし、世の中にはいろんな人がいますよね🙄
    ただ、無視したり対応を間違えると余計に粘着される可能性もあるので、10代の子が親に隠れてやってる場合なんかは大人相手に断れなかったりもするのかなと💦

• 7月12日
  • みか

みか

そうですね…
    何はともあれ大の大人が若い子に卑猥なメッセージなんて許されないですよね。
    きちんと考えていきます。

• 7月12日

辛い状況ですね😢
同じ状況ではないですが、私も旦那の性癖で生理的に無理だなって思うことがあって、それを考えると気持ち悪くて嫌いになりそうになります💦
でも旦那にはそれを伝えているので、行動に移すわけではないしそれ以降私が嫌がる事はしません。
だから離婚せずに済んでいます。

みかさんの旦那さんの場合は相手が10代や中学生であるということで犯罪の危険性ももちろんですが、会ってはいなくてもSNSでやりとりをしている時点で奥さんと子供がいる身で何をしてるんだって思います。
会ってはいない、不貞行為をしていないから不倫にはならないのかもしれませんが、他の女性と連絡をとっている時点で奥さんが嫌がっているんだからやめるべきですよね。
ましてや相手は10代。
誰だって旦那がそんなことしていたら嫌です。
嫌だと言ってる事をやめないというのがまず問題です😥

旦那さんにそれを伝えてやめてもらうべきです。
本気で悩んでいること、悲しんでいること、辛いことを伝えてください。
それでも旦那さんがみかさんの気持ちを尊重してくれないのなら自分を大切にしてくれていないということなので私なら離婚します😢
他の方が言うように娘さんが大きくなってからのこともやっぱり心配です😥
さすがに実の娘にそんなことは、、、って思いたいけど実際にそういう人も世の中にはいるので😭
みかさんの旦那さんは違ってほしいですが😢

• みか

みか

コメントありがとうございます。
    そうなんですね、嫌いになりそうなそのお気持ちすごく分かります🥲

伝えても同じことを繰り返す、私を大切に思っているならそんなことできないですよね。

このままでは嫌なのでちゃんと伝えます。
    ありがとうございます。

• 7月13日
はじめてのママリ

お子さんが大きくなったら、旦那さんは間違いなく性的な目で見ます。
大きな被害は無かったですが、私の父がそうでした。ありえないなんて、簡単に断言出来ることではありません。

娘さんが大きくなって、父親が若い子漁りをしてると知ったら?

娘さんが苦しむ前に早く離れた方がいいです。