※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お仕事

昨日まで一緒に働いていたコロナ陽性の方と接触し、PCR検査で陰性だったけど再検査すべきか悩んでいます。妊娠後期でワクチン未接種です。

職場の方がコロナ陽性になってしまい、
本日分かったようで、
私は昨日まで一緒に働いていて、体調不良を朝から訴えていたもののその方は定時まで仕事をしていました。

今日夕方頃私もPCRを受けに行くと、陰性だったのですが、まだ接触してから24時間しかだってないから陰性なのかなとか思い、なんだかそわそわ不安で、明日もう一度PCRを受けた方が良いと思いますか?💦

一応妊娠後期に入り、3回目ワクチンを受けていません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら受けないです😓
陰性なら安心材料やないですか?

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます😊昨日接触して、今日検査を受け陰性だと、とても安心はしましたが、接触してからの時間があまりにも経っていなさすぎるので、陽性に変わることってないですかね💦

• 7月12日
Msssrs

濃厚接触者ですか?
明日受けるよりも2〜3日経ってからの方がいい気がします!
潜伏期間とかもありますし💦
私ならとりあえず陰性で安心して、2〜3日様子見ていつもと違う感じしたらまた受けるとかにしますかね!

• 🌸

🌸

やはり受けて方がいいですよね汗
    一応濃厚接触者に当たると思います😭
    ありがとうございます😭

• 7月13日