※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那さんどのくらいの頻度で遊びに出かけますか?友達と泊まり、終電帰り…

旦那さんどのくらいの頻度で遊びに出かけますか?

友達と
泊まり、終電帰りなど。


私たちは23.24歳で
まだまだ遊びたいんだと思うんですけど…
終電帰り、コテージ泊まり行っていい?とか、
友人宅に泊まり、 朝帰り など結構します。


私にも、
遊んでいいよって言ってるじゃん
と言われたけど
あなたと違って子供を第1に考えてるから
そんな頻繁に遊びに行かないし
行くにしても
子供連れてくとなると荷物たくさん持って電車乗るとか
子供旦那にお願いするとしても
仕事休みの日に合わせて予定決めなきゃとか
あなたよりたくさんやることも考えることもある

から、いいやってなることが多いです。


独身気分で遊んでる旦那がうざすぎて。

コメント

たぬき

出掛けないです😅
万が一出掛けるとしても、お正月休みに友達と1日スノボーとか…3ヶ月に一度主人の仕事先に友人が来るのでその時には夕飯食べるくらいで22時位には帰ってきます!
ぽぽさんが許してしまうから調子に乗って遊んでしまうんだと思います…

ゆうり(Dオタでアニオタ)

1年に数回ですね〜
飲み会は本当に行かなくなりました!
スノボが好きなのでワンシーズンに1〜2回行けばいい方です。
基本的に泊まりは無しにしてます。

(๑・̑◡・̑๑)

全く遊びに行かないですね。
コロナ始まってからは0です。結婚式に行ったくらいです。

月一とかルールを決めればいいと思います!
ご主人が遊んだ時は次はぽぽさんが一日一人時間貰うなどの条件出すとか!

lii

うちの旦那今年23歳ですが遊びは行きません!てか行かせてないです🤣
前は週1くらいで遊びには行かないけど家の下に友達が2人来て話したりはしてました!でも頻度多すぎて私もめちゃくちゃ不機嫌なってたのでそれから無くなりました(笑)

多分ぽぽさんが許しちゃってるから好きなようにしてるんだと思います🙌🏻
たまーに遊び行く分ならまあいいんじゃない?とはなりますが、泊まりがけの遊びは絶対無しですね!

deleted user

月1.2回飲みに行ってましたが必ず終電で帰ってこいと強く言っていたので終電で帰ってきてましたよ。
泊まりは1度もないです。
親としての自覚持って欲しいですよね、、💦

ミッフィ

月1あるかないかです!

®︎a

出かけないです!私も23で旦那が24、今年25になりすが、最近は年1.2で会社の飲み会に行くくらいです😂

🍑🍑

遊びに行かないです🫠💦
仕事と家事育児とで、そんな元気ないというか😂笑

わんわんお!

2ヶ月に1回くらい趣味の釣りに行くくらいですね🤔
うちは20から一緒に暮らしていますが、その頃からそんなに遊びに行ったりしなかったですよ☺️
親の自覚が足りないのかなぁと思います💭

092159

コロナもあって全然行ってないです。
今年はお互い2回ずつ飲み会に行きました。

はじめてのママリ

30代ですが遊びに行かない日がないくらい家にいません🤣

はじめてのママリ🔰

23歳夫婦です。💕
ほんとに出掛けてません(笑)
大丈夫なんか?ってぐらい出掛けてなく
仕事の日は仕事のみ直帰。(飲みも行かないです)
休みの日は全て家族dayになってます👨‍👩‍👧

deleted user

アクティブな旦那さんですね🙄
うちの夫は家族以外とは滅多に出かけないです💦
てか行くとしても外泊はさすがに許さないです😂💦

にゃんちゅう

うちも同じく週末はよく遊びに出かけてます😓
お盆とかの休みになるとBBQしたりとかやってました💦
泊まりには行きませんが夜遅くまで遊び行ったりとかしてます😓
うちだって遊び行きたいって言ったら
遊び行けばいいじゃんって言われますが
子供連れていかなきゃ行けない。と言っても
1人で行けばいいじゃんと言われます。
いつまでも独身気分なんだろうな〜男は😊と思って諦めてます😔