※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒にシングル布団で寝ています。他の方はどんな寝具を使っているのか参考にしたいです。

皆さんお子さんと何で寝てる教えてください💓
私は今6ヶ月の子がいるのですが今まではベビーベットで大人は隣でベットで寝ました!それが寝返りが凄くてガンガン柵に当たったり(ベビーベット小さいサイズ)、添い寝しないと寝つきが悪くなってしまい今はシングルの布団を大人のベットの横に敷いて子供と寝ています。
みなさんはどんな感じで寝てるのか参考にしたいです☺️✨おすすめの寝具とかもあったら教えてください⭐️

コメント

三児のmama (26)

敷き布団でシングル2枚繋げて
子供 私 子供で寝てます😂
旦那は足元で横向きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事おそくなってしまいすいません😭
    シングル繋げてるんですね✨動くようになると布団の方が安心ですよね😌旦那さんは横向きなんですね笑
    答えていただきありがとうございます❤️

    • 7月18日
deleted user

ベビーベッドとダブルベッドが
寝室にあります😊
最近はベビーベッドだと
夜中に起きるようになって
しまったので、
ダブルベッドで
子供が真ん中で寝てます🫢❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいすいません🙇‍♀️
    うちと一緒の形です!!ベビーベッド起きちゃいますよね💦ダブルの真ん中だと落ちないか不安になりませんか?

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところ一緒に布団に入ってると爆睡なのであまり不安にならないです😣💡
    私も旦那も眠りが浅いので
    動くとすぐ起きれるというのも
    あるかもです😅
    でも狭いです😭笑

    • 7月18日