※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が出先でお昼寝しても家では寝ないことでイライラしていることがありますか?

1歳の子供が、出先の30分くらいでお昼寝で復活して、家で全然寝なくて、頑張って昼寝の寝かしつけしても寝なくて、めっちゃイライラすることありますか?

コメント

なんならもうここ最近毎日毎時間イライラしてんじゃないかってくらいです💔

ママリ🔰

ありました!そんな時!😂
30秒でも寝落ちしてしまったら、ぜっっったいに昼寝しなかったです。(抱っこでユラユラと1時間抱き続けたり、ベビーカーで30分以上散歩したりしてもダメでした)
そんな時は、もう夕方から機嫌悪すぎて、お風呂の時間にはギャーギャー泣き始め、慌ててお風呂で洗って、ベッドに直行。
ほぼ、すぐ寝るという感じでした。

無理に寝かせようとしてもかなり時間かかるだけなので、諦めて早くご飯食べてお風呂に入れて、夜に早く寝かせたほうが楽だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも、夕方からもう泣きわめいてますw
    夫のかえりおそいから、自然と寝る時間遅くなっちゃうんですよね。私一人でお風呂と寝かしつけやればいいんですけど、大変で。

• 7月12日
ふー

ありましたよー!

ベビーカー、車から下ろした途端、元気もりもりになられて、親のこっちは死ぬって言う…

育児あるあるですね…
お疲れ様です😭

ママリン

まさに今そんな感じです( ˙꒳​˙ )
車で2.3分寝て、はい復活って感じでもう絶対昼寝はしません😇

もうリズム崩れまくってほんとイライラですよね、、
夕方からがまじで忙しいです。

絶賛イヤイヤ期で眠いのに寝るのも拒否なので朝7時から夜23時まで一睡もせず起きてるとか余裕であります。大丈夫かって感じです😇😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも、夜23時くらいまで起きてたりしますw夕方からギャン泣きされると、夕飯の支度も出来ないしめちゃ困りますよね!

• 7月12日