※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供がヒトメタニューモウイルスにかかり、自身も症状が出ているがPCRは陰性。再検査を悩んでいます。周囲にコロナ感染者がいるため心配です。

子供が先週水曜日から高熱が出て、その日に
コロナの検査を家族みんなしましたが陰性でした。
次の日小児科にかかったら、ヒトメタニューモウイルスでした💦
同じタイミングで職場でコロナが3人出ました💦
狭い部屋で長時間一緒です😵‍💫
子供は月曜日には保育園に行けるようになりましたが、私が土曜日から喉の痛み鼻水咳息苦しさがでています。
子供のヒトメタがうつったかな?と思いますが周りにコロナがでてるので心配です🥲

PCR陰性だったけど、1週間後とかにまた受けたら陽性だったよって方いますか?もう一度受けるか悩んでます💦 産休まであと1週間なのにしんどくて泣きそうです😂

コメント

みー

知り合いは月曜日にPCR陰性で
木曜日PCR陽性に変わりました😭
PCR受けれるなら受けた方が
良いと思います…
妊婦健診もありますしもし万が一
陽性だった時が他の妊婦さんにも
移す可能性があるので😭😭💭

ぴの

私ですが、家族が私以外陽性、症状ありなのに私だけ陰性、翌日またpcrで陽性出ました🫢🫢