※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

他の子の体育帽子を持ち帰ったことがある。先生が間違えたのかな?子供は2回も別の子の帽子を持って帰ってきた。先生は混乱しているのかも。疑問だけどクレームではない。幼稚園には聞かない。

【幼稚園の体育帽子】
よその子の持って帰って来た事ある方います?

先生が入れ間違えたんですかね?

今月2回も我が子は被って帰って来たのに
リュックに別の子の帽子が入ってて謎です😂😂
僕入れてない、わかんないと毎回言われるのですが
先生お疲れなのかな🥹

別にいいのですが
なんでこうなるのかな〜と素朴な疑問です🙂
みんな被って帰らないのかな😅
クレームではないのでわざわざ幼稚園に聞くのもなー😅

コメント

体育帽子や通園帽子
他の子の持って帰ってきたこと何回かあります😂笑
本人曰く「僕のかと思った~!間違えちゃった(笑)」と言うことです🤣🤣

たぶん自分で準備してるので先生が入れ間違えたってより息子が間違えたんだと思います(笑)

ゴンザレス

ありますあります🤣
自分で片付けとか準備したりするので、その時に間違えたのかなぁって思ったりしてます😂

ぷり

うちもたまにありますよ。
でも、先生もたくさんの子供見てるので、特に気にしてないです💦
なので、翌日普通に持って行きますし、返される日もありますねー。

き

うちの子もよく間違えて持ち帰ってくるのですが、うちの場合は自分で片付けや帰りの準備をするので、間違えて他の子のリュックに入れてしまうみたいです。
ロッカーが隣とか近くとか、帰るまで園庭で遊んでるので置いてあるのを誰のかよく確認せず入れるんだと思います😂
リュックごと間違われて持ち帰えられてしまって、手ぶらで帰ってきたこともあります🤣
もちろん先生が間違うこともあるでしょうけど、これだけ多発するってことは子供が間違うんだろうなと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

よくありますよ!
保育園です。

もこもこにゃんこ

ありましたよ。
自分達で片付けてると思うので、隣で着替える子と入れ替わる事ありました。体操服とかも。
「また〇〇君のだな、いつも隣で着替えてるんだろな」って思ってました😁

自分で片付けする年齢になればよくある事なので気にしたことないですね😄