※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

高知市の国立病院で帝王切開で出産された方が、入院日数を短くできるか相談したいです。

高知市の国立病院で
帝王切開で出産された方に質問です。

10日間入院だと思うんですが、入院日数って短くしたいって
相談したら短くできたりするもんなのでしょうか🤔?

コメント

初めての帝王切開なら難しいかと思いますが2回目以降なら短く出来ると思います。
国立の時はしなかったですが、JAで短くしたいって言ったら1日だけですが短くしてくれました。

• 🐶

🐶

コメントありがとうございます♪
    3回目の帝王切開になるんですけどいけますかね?🤔
    病院の方に相談してみます!ありがとうございました^^

• 7月16日
maa

別の病院で帝王切開で生みましたが、元々1週間予定でしたが回復が早かったので1日早く退院できました🙆
産後は回復の為に暇さえあれば散歩してました😊

• 🐶

🐶

一週間羨ましいです🥲
    国立は予定帝王切開なら前日入院、10日入院なので長すぎて💦
    回復の状態にもやっぱよりますよね✊病院の方に相談してみます😌
    ありがとうございました^^

• 7月18日
  • maa

maa

予定帝王切開ではなかったんですが、入院した翌日に緊急帝王切開でした、なので前日入院含めて8日です、なので少し間違えました💦すみません💦
    オペ後、翌日から歩けてたので先生に直接交渉しました。
    やはり回復しなきゃ無理だと思って歩いてアピールしてました笑

• 7月18日
  • 🐶

🐶

全然大丈夫です!丁寧にありがとうございます😊
    そうなんですね😂元気アピールしてみようと思います😂
    ありがとうございました^^

• 7月18日
  • maa

maa

歩ける時は歩いてみて下さい♡1日5000歩くらい歩いてコークオンの徒歩クリアして無料クーポンゲットしました😂
    生んでからが勝負です👍

• 7月18日