※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝ぼけている時の夫がやばい奴です💦 昨日、夫と一緒に9ヶ月の赤ちゃん…

寝ぼけている時の夫がやばい奴です💦 昨日、夫と一緒に9ヶ月の赤ちゃんが寝ていました。
私は前日の夜、上の子と下の子と交互に起こされ不眠だったので、夫に許可をとって4歳の子と一緒に寝ていました。
その日赤ちゃんがなかなか寝なくて、22時に夫がなんとか寝かしつけて、23時、0時と夜泣きをしました。

ところが0時の夜泣きのときに寝ているところを2回も起こされた夫がキレました。赤ちゃんを立って抱っこして揺れていたのですが、泣き止まなかったため、イライラしたようで赤ちゃんに 「うるさい!!!」と何回も言い、脇の下を持って揺すりだしたので慌てて「授乳するから代わって!!」と言い赤ちゃんを奪い取りました💦
夫はそのまま無言でバタッと倒れて眠りました。

私は揺さぶられっ子症候群になったらどうするのかとかなりイライラして眠れませんでした。

翌朝夫に聞くと覚えていないと言われましたが、立って抱っこしてたのに覚えてないってありえますかね?💦夫は前から寝ぼけていたり寝起きの時は人間性を疑うような言動をしていました。

産後色々あり、夫に不信感があるのもありますが、最近はこの寝ぼけているときの夫が彼の本性なのではないかと思い始めています💦😭とりあえず二度と夜泣き対応はさせないつもりです。

何が言いたいのかよく分からない投稿ですみません💦ちょっとショックで吐き出させてもらいました。

コメント

あいか

いや、怖いですね💦うちも旦那無意識に起き上がったりありました😂😂
これからはママリさんが対応される方が良いと思います😂💦💦

はじめてのママリ🔰

私もうたた寝中の旦那にキレられたことがあります。そしてキレながらスタスタと部屋を移動して行った数時間後に、「気付いたらあっちの部屋にいた!!」とびっくりして起きて来ました‥😂笑
一度寝ちゃうとちょっとやそっとでは起きませんし、、この間緊急地震速報のかなり大きいアラームでも起きなかったので引きました‥😅
なので私も旦那に任せたり、2人きりにするのは怖いです😖💦

はじめてのママリ🔰

お二人共ご回答ありがとうございますm(__)m
モヤモヤしていたので、誰かに聞いてほしかったです。お二人からお返事頂けて、心が軽くなりました(*^^*)
本当寝ぼけって怖いですよね💦夫と赤ちゃんは一緒に寝せないようにします💦
上の子もちょくちょく起きてくるので睡眠不足過ぎて地獄ですが、頑張ります😀
ありがとうございましたm(__)m