※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん11
妊活

排卵日に生理のような出血はありますか?

妊活中です。

先月11月17日に生理がきました。

今日くらいがだいたい
排卵日あたりです

昨日の夜に右子宮が痛いような感じがあって
トイレに行ったら茶おりがでてて
あ、排卵日がきたなって思いました。

が、朝起きてからトイレに行くと…
生理のような出血がありました。
本当に生理のようでした。
ナプキンつけて出勤します。

終わってからそんなに経ってないのに。


排卵日に生理のような出血したことありますか???

コメント

明日羽

ありました( ˇωˇ )
私の場合は排卵出血だったようです!
出血は2日ほど続きました(;´・ω・)

  • なあちゃん11

    なあちゃん11

    2日も続いたんですね!!

    私は今は茶おりに変わりました💦

    仲良ししようか迷ってます(´×ω×`)
    最中に出血したらって考えると…

    • 12月1日
  • 明日羽

    明日羽

    私はその月は鮮血だったので仲良しは控えました(´;ω;`)
    病院に行ったら、つまり不正出血だし気にしないでいいよ〜くらいでした🙄
    茶オリであれば今夜には止まるとは思うのですが…😭
    妊活中であればこの一月のチャンス1回でも逃したくない気持ちになりますよね〜(T_T)

    • 12月1日
  • なあちゃん11

    なあちゃん11

    そーだったんですか(´×ω×`)

    私も今日は様子みて控えるようにします。
    逃したくないけど仕方ないですね😊✨

    また、次の排卵日に頑張ります( ᵔᵒᵔ )♡
    ありがとうございました!!

    • 12月1日