※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
妊娠・出産

名づけ 近所のお友達と似てる?名づけで悩んでます。やっとのことで候補…

名づけ 近所のお友達と似てる?

名づけで悩んでます。

やっとのことで候補を決めたのですが、近所のお友達の子と読み仮名の最後の一文字が被ってしまいました。とは言っても、女の子で言う「〜こ」とか「〜み」くらいメジャーな読み仮名です。漢字は違います。

漢字が違うので私としてはあまり気にしないのですが、相手のママさんが気にされるかなと心配しています。

皆さんだったら気にされますか?

コメント

tantan

丸かぶりじゃ無い限り気にしないです〜

  • かなで

    かなで

    よかったです…!
    候補のままで行こうと思います🙇‍♀️

    • 7月14日