※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

お子さんがコロナ感染で目の痛みを訴えた経験のある方いますか?上の娘が陽性判定で熱と目の痛みが出て怖いです。PCR検査を受けるべきでしょうか?目の痛みの原因が気になります。

お子さんがコロナに感染して目の痛みを訴えた方いらっしゃいますか?💦
上の娘が昨日陽性判定されたんですけど、熱が出たと同時に目の痛みを訴えていて…
最初はYouTubeの見過ぎじゃない?とか言ってたんですけど調べたらコロナの小児科で目の痛みもあるみたいで、急に怖くなってきました😭
こういう時ってPCR検査をした医療機関に相談した方がいいですよね⁉️
というか、目の痛みは一体何なんだ…💦

コメント

はじめてのママリ

うちの子も目が痛い、と言ってました。
頭痛もひどかったので目の奥が痛むのかな、って感じです。
2日経って痛みはなくなりました。

• まーさん

まーさん

目の痛みは何なんでしょうかね?💦
    PCR検査をした病院の先生に尋ねたら、目が明らかに充血したりなど尋常じゃない様子なら眼科に相談してもいいとは思うけど、そうでなければ経過観察でもいいんじゃないかなと言われました😣
    娘も、ずーっと痛いと言っているわけではないのでしばらく様子を見てみようと思います😌

• 7月12日