※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と金銭面で揉めて連絡一切取れません。いつも喧嘩すると自分が悪く…

旦那と金銭面で揉めて連絡一切取れません。
いつも喧嘩すると自分が悪くても絶対に謝りません
悪いと自覚あっても謝らないというより謝れない人です
喧嘩すると関わる気失せるタイプなので
LINEも電話も無視、話しかけても無視です。
自宅から遠いところに長期出張に行っているため
連絡取れないことにはどうすることもできず、、😓
ほっとくと1ヶ月だろうが1年だろうが無視すると思います
電話50回かけようが何しようが出ません。

みなさんならどうしますか?😓
出るまで電話かけたりLINEしたりしますか?
それとももうほっときますか?
独身でもなんのこっちゃない人なので
娘連れて離婚するとか言い出しそうなので
それも嫌だしどうしようかなやんでます😭

コメント

ママリ

遠いとどうしようないですよね、、、
とりあえずあたしだったら出るまで掛け続けて、LINE送りまくります。。

それでも無視するなら

え?連絡ないけど大丈夫?
もしかして事故とかにあってないよね??心配なので連絡くださいってわざと送ります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで電話かけてもLINEしまくっても一切返事されたことないんです🥲
    この前は無視され続けて、朝までに帰ってこないなら警察に捜索願出す(実際はしません笑)と脅しのLINEしたら帰ってきました😓
    やっぱりそういうLINEするしか方法ないですよね😂

    • 7月12日
🐰

うちの旦那も喧嘩すると無視タイプです
絶対謝ってこないし平気で帰ってこなくなります。
無視ってめっちゃモヤモヤするし
される側の人間の気持ちわかってほしいですよね!!!

るい

金銭面で揉めた内容
今今解決しなくちゃ
いけないことですか??

別に解決することないなら
ほっておきます😊
長期出張終わりで帰る頃には
お互い冷めてると思うので!笑

まる

連絡されればされるほど余計に嫌になると思うので、
私なら一切連絡しないですしほっときます☺️

はじめてのママリ🔰


まだ揉め事は解決はしていませんが、北海道から本州に行ったら初日から熱中症なってしまったようでそれがきっかけで助け求めに連絡してきました😓💦
みなさんありがとうございました😊