※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日焼き鳥食べに行って、食べ終わるくらいにすごく吐き気がしました。…

昨日焼き鳥食べに行って、食べ終わるくらいにすごく吐き気がしました。
お酒は飲んでいませんが、脂っこいものをたくさん食べました。

トイレへ駆け込みましたが、嘔吐恐怖症なのもあって結局吐かず…。
(胃腸炎のときは我慢できず勝手に出てきましたが)

家に帰って少し休んだら、1時間ほどでラクになりました。
夜もトイレで起きたりしましたが、とくに吐き気はなかったです。

今日は朝お腹すきましたが、念の為何も食べず水分のみにしました。
先ほどトイレで軟便(下痢ではなさそう)がでました。

この症状からすると、胃腸炎ではなく脂っこいもの食べすぎですかね?
ちなみにその前の日は夜中にコンビニでおつまみとアイス食べてて
その前の日は脂っこいラーメン食べました。

普段は普通にごはん作って食べてるので、急に脂っこいものばかり食べたから胃がびっくりしてるのでしょうか?

コメント

こは

胸焼けで吐き気がしたんじゃないですかね💦

私もかなりこってりのラーメン食べた後は、食べてすぐ後に下痢したり、たまに吐いたりします…。