※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

少し前に配置薬を置き始めました。会社で利用しているところの配置薬な…

少し前に配置薬を置き始めました。
会社で利用しているところの配置薬なのですが、
頭痛薬をよく使うので営業の人に少し多めに入れて置いて欲しいと頼んだところ通常の頭痛薬が600円ぐらいだとしたら1000円近い頭痛薬を大量に入れられ置いていかれました。
頭痛薬を使おうとした時に会社にある配置薬の頭痛薬とパッケージが違うことに気づき値段を見たところ高すぎてビックリしました。
この場合は営業所に電話して入れ替えに来てもらった方がいいですよね?
いざ使おうとした時にそんなんで、めちゃくちゃイラッとして何か一言文句言ってやりたいです。

配置薬って営業担当変更出来るんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

配置薬たかいですよねーいまなんてどこでも薬変えますし

• ママリ

ママリ

子供がいると近くにドラッグストアがあっても直ぐに買いに行けなかったりするので高いの承知で置いたんですけど、同じ頭痛薬でも安い・普通・高いの3種類の値段の頭痛薬があって通常は普通の値段の頭痛薬が配置薬として入れられてるんですけど、頭痛薬沢山使うと言ったら全て高い薬にされました😇

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかいやですね、、
    それなら普通に買い置きでいいような気がします

• 7月12日